458198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生投げずに、球投げよ☆

人生投げずに、球投げよ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hironoview

hironoview

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

17年目 ボランティ… シルビア4025さん

♪チラシの裏の備忘リ… ヒサ70さん
生存ちゃんのドレミ… ヒトシロビンソンさん
♀おんなのコ♀ aikoさんさん
ボウリングって!(… なるみん。さん

Comments

hironoview@ Re[1]:0609 うぬぼれの末路の光明(06/09) New! HIRO-MICKEYさんへ めっちゃ久しぶりじゃ…
HIRO-MICKEY@ Re:0609 うぬぼれの末路の光明(06/09) のどには、板藍根(バンランコン)が良い…
ロビン@ Re:0601,2 I「プロ」に教えを乞いに/ロビンと相まみえる(06/02) 俺の成績をしっかり管理してください。 さ…
hironoview@ Re[1]:久しぶりのロビ投げ会(03/20) ロビンさんへ 本日はお疲れさまでした。 …
Apr 19, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたくしhironoviewですが、
本当に忙しい毎日を送っておりました。
それこそボウリングのボールも持てないくらいに。。

忙しいここ半年も、休日は週で1回程度はあったので、
別に「持とう」と思えば出来ないこともないんです。
けれども、業務が大変すぎて、体力もないし、
・・・という感じでございました。

ただ、仕事が四月になって落ち着いてきたので、
よし、それならと復帰を決意いたしました。
技術的なところでなくても、
体を元気にしたいし、もっと体力を付けたい。
なによりもおなかをへっこませたい。
そういった思いがメインでございます。

で、久々にさっき仕事前に
職場の近くで投げてまいりました。

R1NR店!

ボールもぜんぜん指穴が合わないかなあと思いきや、
意外にぴったりフィットしてスムーズに投げられました。

で。

休んでるうちも、youtubeとかで矢島プロの投球とか、
なんだかんだで眺めていることもあったんですけど、
やっぱりあんな風に投げられないですね。笑

簡単そうに投げるのになあ。
やってみるとぜんぜんイメージと違うんだなぁ・・・。苦笑

結局、プロボウラーの投球が
実に簡単そうで楽そうに見えるというのは、
彼らにそう見せるだけの、
フィジカルの強さがあるからなんでしょうね。


で・・・

今日の投球ラインについては
+6枚あたりから、8枚らへんに
ほぼほぼ真っ直ぐちょいだし気味くらいで
ポケットという普通のレーンだったんですが、
そんなの今の僕にちゃんと続けられるはずもなくw

157 157 178

という平凡なところでやめました。

3ゲーム投げただけでも汗がすごいw
あー運動してるわーという実感がありました。
これを週2ですね。火・土かな。ぜひ頑張ろう。


※追記

さっき職場の先輩に、
人間は筋肉量が一番多いのは
「ふとももだ」と聞きました。
そして、筋肉量を増やせば代謝も上がる、と。

うむ、ボウリングでいい下半身を作って
痩せようというのは、
あながち間違ってないぞこりゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2016 01:36:17 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.