458195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生投げずに、球投げよ☆

人生投げずに、球投げよ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hironoview

hironoview

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

17年目 ボランティ… シルビア4025さん

♪チラシの裏の備忘リ… ヒサ70さん
生存ちゃんのドレミ… ヒトシロビンソンさん
♀おんなのコ♀ aikoさんさん
ボウリングって!(… なるみん。さん

Comments

hironoview@ Re[1]:0609 うぬぼれの末路の光明(06/09) New! HIRO-MICKEYさんへ めっちゃ久しぶりじゃ…
HIRO-MICKEY@ Re:0609 うぬぼれの末路の光明(06/09) のどには、板藍根(バンランコン)が良い…
ロビン@ Re:0601,2 I「プロ」に教えを乞いに/ロビンと相まみえる(06/02) 俺の成績をしっかり管理してください。 さ…
hironoview@ Re[1]:久しぶりのロビ投げ会(03/20) ロビンさんへ 本日はお疲れさまでした。 …
Aug 17, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

突然のご報告となりますが、
嫁のおなかに子が出来ました。
そろそろ安定期に入るので、
ご報告とさせていただきます。

嫁が実家に帰ったというのはそういった事情があり、
つわりの酷いうちは実家で療養という形になりました。
ひとそれぞれのしんどさがある、というつわりですが、
うちの嫁はかなり厳しいやつだったようで、
まともに僕らの家で暮らしていけないレベルでございました。

ただ、安定期も近づき、つわりにも
ゴールが見えてきました。
僕もお見舞いで昨日は嫁さんの実家へ行ってきました。

するとパパさんが、
よく来たなぁ!一緒にボウリングいこう!と。笑
このお父様、僕のボウリング好きを知っていて、
来るたびに投げに連れてってくださるのです。笑

で、やってきました
T市唯一のボウリング場、
Pレイビーでございます。

で、転がしてみるわけですが・・・
これは苦しそうです・・・

11枚目がずるずると伸びて先が動かない。
12枚目より中はじわじわと動いてくる。
外は明確な切れが出ずダラダラと曲がる。

マイボウラーとしては厳しいコンディション。
けれども、こういうときにあーだこーだ
「これがこうだからきついんっスよねぇ」とか
言い訳の説明をすることほど情けないことはない。

男は黙ってローをたたく!
それでいい!(いいわけない)


そういった思いの中で、
3ゲーム投げました。

結果は以下のとおり。

(152)158 195
アベ176.5
アップなし

やっぱり打てませんでした・・・。
それでも3ゲーム目は上手に合わせることが
出来たほうだと思ったのですが、
最後の最後で割ってしまいスコアは伸びず。

このPレイビーだけはどーーしても
上手いこと200UPが出来ないんですねぇ。
技術がないって言ったらホントにそうなんですけども、
コンディションはマイボウラー泣かせではあります。


昼ごはんもおごってもらったりしつつ、
嫁とも楽しく久しぶりに会って会話。
はやく帰ってきて欲しいところですね。
結婚してるのに一人暮らしってのは
実~にさびしい。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2017 12:19:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.