001672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなぶろぐJAPAN@夫婦でビジネスホテル&長い旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.30
XML
カテゴリ:北海道 ホテル

ホテルリッチモンド札幌大通

(素泊まり)

 

 

 

このホテルを選んだ理由は・・・
  • できるだけ札幌駅前通に近い(札幌駅構内の「そばる」で立ち飲みしたいから)
  • すすきのにも近い(「オイサー!」で有名なはちきょうに行きたいから)
  • 札幌駅まで歩ける距離が良いが、市営地下鉄を使っても良い
  • 狸小路を見てみたい
  • 大浴場はないが、今回はガマンしようと思った

 

駐車場
  • ホテルの向かいにある提携駐車場、PIVOT PARKINGでした。
  • 係員にお願いして車を出し入れするタイプです。
  • 道路を渡らなければいけませんが、さほど不自由は感じませんでした。
    (大雪のときは大変かも知れません)

 

実際に宿泊してみて
  • 基本的に、このエリアはビルが密集していますので、眺望は期待できません。
    眺望を求めるなら、密集していない地区や地域のホテルに宿泊してください。
  • ドン・キホーテが近い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.30 21:05:58
コメント(0) | コメントを書く
[北海道 ホテル] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.