141321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろぴぃのお菓子な実験テーブル

ひろぴぃのお菓子な実験テーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月15日
XML

 今日は、昨日からの雨雨が午前中まで続きました。

カスターニャは朝の散歩は、雨の中でも行きますよ。

DSCF0802.JPG

 この前、赤ずきんちゃんドレス姿でって、書いたら、

見たいなぁ~目という声があったので(犬バカ犬ですね。)

UPしてみました、どう、カワイイでしょぽっ

嫌がるところを無理矢理撮影したので、ムッ怒ってるとしてます。

どうも、カスターニャはデジカメが嫌いなようです。困ったもんだ。

他にも3着ほど、レインコートはあるので、機会があったらUPします。

「赤ずきんちゃんご用心!」は古すぎでよね、でも知ってる人いる?

 

 ネットでの買い物がちょっと増えすぎてまして、

カードの支払いが来て、「オヤっびっくり?」と気づくんですが、

最近だけで、CD、サンダル、香水、ジーンズ、下着、サプリ、etc...。

ざ~っと、リストだけですごいことになってます。

ちょっと、気持ちに余裕がないですかね、買いすぎに注意しないと。

 

 ここ最近、自分を振り返ってみようと思ってます。(言い方あってますかね)、

過去を振り返るとか、そういうのではないんですよ(うまく言えないしょんぼり

夢や目標、やりたいこと、これからなんかをもう一度、見直して

きちんと目標設定をしようと思ってます。

 ただ見直すだけなら、それだけで終わってしまうので、

「宝地図」を書いて、少しでも夢や目標の実現に近づこうと思ってます。

3月中に作る予定でしたが、遅れ遅れになってしまいました。

これは頑張ってみようと思います!

 

 「宝地図」を作って、夢を実現された人はいますか?

 

 昨日はおかしなことをUPしてしまいましたが、

皆さまには、あたたかいお言葉をいただきました。

「このままの自分のままで、いいんだ」ということを再認識しました。

お騒がせしました。

 幸せものの、ひろぴぃです。

ほんとうに心から感謝します。ありがとう!

 

 今日もたくさん、たくさんありがとう!

ほんとうに、ほんとうに、ここから感謝です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月15日 22時48分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日のカスターニャ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひろぴぃ2850

ひろぴぃ2850

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

お気に入りブログ

ええもん~おいしい… ザロック333さん
かずら旅館へようこそ kazuraさん
★Delicious & health… れん77さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
ワッフルズカフェ akkosangさん
気ままな日常 spicaゆうさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん

© Rakuten Group, Inc.