141266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろぴぃのお菓子な実験テーブル

ひろぴぃのお菓子な実験テーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月16日
XML
カテゴリ:VARIETY

      特盛アイス.JPG

 フタバの「特盛アイス」ぺろりです!!

410ml入りで、503kcalですびっくり

こんなに入って、それにバニラ、チョコ、抹茶の三色、たしか189円だったと思います。

味はいたって普通ですが、何よりお得ですよ。

カップラーメン並みの大きさですびっくり、ホント。

 チョッと前に買ってたんだけど、503kcalってかいてあったのが気になり

ジムで、3~4時間汗を流したときが、それくらいの消費カロリーなので、

なかなか踏ん切りがつかず、食べずいたんですよ、ハイ。(小心者です)

今日は暑いのもあったので、ジムに行く前に、

これをしっかりと平らげて、しっかり消費してきました。(大丈夫かな?)

来週末辺りに、ボディチェックを受けなければいけないらしいので、

ちょっと、まずったかも。

その前に、20日の会社の健康診断を乗り切らないとね。

 

 今日のカスターニャ

 今日は朝から、青空に恵まれ、おまけに雨の後の風

朝から暑かったので、5時半過ぎに散歩に行きました。

風があったので、カスターニャは元気に散歩、弾んでましたよ。

今はいびきを掻いて、バリケンの中です。

 暑くなってくると、散歩の時間が5時くらいになるので、

今以上に、もっともっと早起きになります。

早寝早起きは「三文の徳」っていうので、いいことあるといいな。

 

 今日は残念ながら、ウフフのインストラクターさんがいませんでした。

ものすごくたくさんの汗をかいて、デトックスでき、すっきりしました。

 

 今日もたくさん、たくさん、ありがとう!

皆さまには、ほんとうに感謝です。

                ひろぴぃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月16日 21時57分36秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

ひろぴぃ2850

ひろぴぃ2850

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

お気に入りブログ

ええもん~おいしい… ザロック333さん
かずら旅館へようこそ kazuraさん
★Delicious & health… れん77さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
ワッフルズカフェ akkosangさん
気ままな日常 spicaゆうさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん

© Rakuten Group, Inc.