047351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日~ひろさき発

日々是好日~ひろさき発

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Comments

KE-KO桜@ Re:大好物の北海シマエビ 北海道は聖なる土地といわれてるんですか…
ニャミ@ Re:大好物の北海シマエビ …北海道は 聖なる土地 と 言われる位です…
KE-KO桜@ Re:大好物の北海シマエビ ニャミさん 広大な北海道は、海の幸、…
KE-KO桜@ Re:飛び出す鳥の声 ニャミさん コメントありがとうございます…
ニャミ@ Re:大好物の北海シマエビ …さすが 北海道…北海道バカですが…北海道…

Category

Headline News

Profile

KE-KO桜

KE-KO桜

2013年01月03日
XML
カテゴリ:旅行・地域
あけましておめでとうございます。

北国のお正月は寒い寒いです!
お地蔵さん
でも童心に帰ってお地蔵さんひとつ作ってみました。w

南無阿弥陀仏、今年もよろしくです!

年越しは秋田にあるグランティア秋田スパ・リゾートへ行ってきました。
スーパー銭湯と思いきや、なかなかどうして立派な温泉(湯船)がたくさん!
ありきたりな露天風呂だけでなく秋田らしく「かまくらの湯」とかもあったりして楽しめました。
また、露天ならではの熱~~~~い45度くらいのお湯とか、わたし的には好みの湯。
施設的にもいろいろ楽しめてよかったですよ!
泉質は塩泉でかなりしょっぱく、肌に合ってたように思います。

連泊してるお客さんも結構して、案外と湯治目的な人もいたのかしら~と。。。
うん!次回はぜひ1週間くらいいたいものですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月03日 15時48分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・地域] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.