514910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ワタクシはいつもと同じで寝ていた。

 

夢を見ていた。

 

サッカーの夢であった。

 

日本が点を取った夢であった。

 

携帯で確認すると、

 

正夢であった。

 

パソコンのテレビをつけ、

 

嫁と観た。

 

勝った。

 

素晴らしい試合であった。

 

ワールドカップ決勝進出おめでとう。

 

 

今回のシュートは、何年も前から準備されていたものである。


日露戦争前の日清戦争当時、



イギリスの国旗を掲げた清の船は、

 

千人以上の清の兵を乗せていた。

 

戦艦ではなく、ただの輸送船である。

 

浪速の船長であった東郷平八郎は、

 

清国の船、高陞号を攻撃。

 

全ての清国の兵士は亡くなる。

東郷は国際法に精通していた。

 

「戦いの決断は、一瞬であるが、

 

その準備には何年も、何年も時間がかかる。」

 

不動産も人生も同じことが言えると思う。

 

我々も準備をしよう。

 

残された人生のために。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.25 05:28:21
コメント(8) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

昨日に続き今日は本… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.