514044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございますヒロシです。

先ほど前歯が抜けました。

でもラッキーなのです。

本当についています。

なぜか?

今日は土曜日。

仕事は休みです。

土曜日は医療機関をはじめ歯科医院もやっています。

なので休みを取らないでも治療に行けるのです!

事実上、誰にも会う事なく問題を解決でします。

本当にラッキーです。

いくつか用事があったのですが、

前歯が抜けているのはビジュアル重視のワタクシに反する事なので、

さっそく朝一番に歯医者さんにいってまいります。


この頃、あることを考えています。

世の中には幸せな人とそうでない人がいます。

愚痴を言ったり、

他人を批判したりする人は、

あまり幸せではないように感じるのです。


お金がなくても幸せな人は幸せだし、

お金があっても不幸せな人は不幸せなのだと。


全力で走る必要性を否定しているのではなく、

現時点で感じることができない感情は、

何を得ても変わることはなく、

「現状を変わったような気がしているだけ」

とすら感じます。


と、アンニュイな土曜日の朝ですた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.25 07:04:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

いよいよ首都圏にも… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.