514042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
恵比寿のIさん出版!

恵比寿のIさんこと石原さんが3冊目の本を出版された!

で、

明日、3日からアマゾンカンペーン!を実施するのである!

で、

石原さんや恵介さんや水戸大家さんとの対談音声ファイルがもらえるので、

間違いなく入手するべきである。

音声ファイルは、何度も聞くと頭に入るし、

工夫次第では本当に力になると思う。

パソコンで管理しやすく、素晴らしい時代だと思う。

ワタクシの携帯も沢田研二の「勝手にしやがれ」以外は、

すべて音声ファイルである。

壁際に寝返りうううてええ♪


特典1.投資家けーちゃんとの対談(26分:音声ファイル)

投資家けーちゃんの丸秘話!?
不動産投資・震災後の影響を語る
円高と不動産投資
住み道楽が減るはなし
何にも代えがたい魅力とは?
利回りが下がりやすい物件とは?
僕が新築をしない訳
新築が向く人・向かない人
経済構造のパラダイム転換を見極めよう!
増やすとしたら、こんな物件です♪

特典2. 水戸大家さんとの対談(31分:音声ファイル)

水戸大家さんのライフスタイル
業者目線で語る3つの危険な取引事例
誰よりも優先して物件紹介を受ける方法
最近の地方物件の傾向とは?
驚愕の手付け千円!!
最近の都心物件の傾向とは?
例外的に融資を受ける話
地方で融資をひくには?

特典3. チェックリスト(本の付録PDF)

仲介業者に聞くことリスト28項目
現地の不動産業者に電話できくことリスト14項目
さらに踏み込んで購入前に聞くことリスト43項目
現地調査のチェック・リスト53項目
管理会社に聞くことリスト(ダイジェスト版)55項目







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.02 22:07:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

いよいよ首都圏にも… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.