514414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 こんばんはヒロシです。

 ワタクシの物件から退去者が出る。

 常に満室であったため辛い。

 さらに退去日が4月5日という少しヘンピな日である。

 と言っていたら、隣の隣の部屋から引越しのあいさつが来た。

 現在住んでいる物件は満室になった。


 ワタクシはやることをやるだけである。

 で、少しこちらの記事も。

 男性の唾液に含まれるホルモンのこと。
 
 ホルモンとはいわゆる内分泌のことであり、

 特定の臓器などに作用する物質である。

 男性の唾液に含まれるホルモンは、

 女性ホルモンであるエストロゲンを多量に含んでいるそうで、

 濃厚なキスをすると女性らしくなるようである。

 今まで唾液とホルモンの関係は数多くのものがあったが、

 このようなことははじめて聞いたので、

 試す機会がある人は存分に試して欲しい。

 無理をする必要はないが。

 

 日本政策金融公庫 完全攻略

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.12 22:22:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

4月の倒産率が35%増… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.