231395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼寝の時間@R

昼寝の時間@R

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Largo。

Largo。

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2017.07.28
XML
カテゴリ:特撮
アルゴ船の中で眠っていた謎の男・鳳ツルギがオリオン号にやってくる。自らの輝かしい伝説について話したツルギは、キュウレンジャーの役目は終わり、これからは自分一人で戦うと言い放つ。

ツルギの真意を探るため、ショウ司令官はスパーダとラプターを監視役として同行させることに。自身の伝説が現代に伝わってないことに気付いたツルギは、歴史を塗り替えようとするダイカーン・マナビルに戦いを挑む。スパーダとラプターも応戦するが、ツルギから戦いに向いてないと言われてしまう。実はラプターはかつてツルギが設計したアンドロイドの進化系。戦闘用ではないラプターやシェフのスパーダではドン・アルマゲに立ち向かうことはできないというのだ。スパーダとラプターは、これまでジャークマターと戦ってきた力を示すべくツルギとともにマナビルに応戦。その戦いぶりを見たツルギは2人の戦士としての力を認める。ツルギの復活により、ジャークマターが宇宙の歴史を塗り替えていた、ツルギが倒したはずのドン・アルマゲが生きているという謎が浮き彫りになったのだった。 (公式サイトより)



<続きは本家記事でご覧ください。>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.28 16:51:05



© Rakuten Group, Inc.