257106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くまで起きていると、風邪が治らないことは重々承知。でも、夜って、貴重な時間なんだよね。何にも邪魔が入らないから。

さて、今日はどのレースに賭けようかな。やっぱり平塚G3かな。じゃあ、どのレースにしようかな。

なんてこともゆっくり考えられるしね。でも、咳が出るからちょっとつらい。熱が出ていないだけ、まだましか。早く風邪治したいけど、競輪も、ここの更新も大事だから・・・。

でも、そろそろ寝ないと、明日も仕事だ。
何かいいことないかな、といつも思っているけど、何も変わらない。変わるとしたら競輪のマイナスが増えていくことくらいか…。あしたは、大勝負とはいかないまでも勝負したいが、平塚の10Rにしようかな?

平塚10R予想
並びがどうなるかよく分からないが、南関の新田と吉川は一緒に走るのかな?吉川-出口-新田-金古か?(新田-金古は別線のような気がしますが。)西は佐々木の後ろに前田、山口、関東は矢口-兵藤でしょう。
地元だし、吉川がジャンで思い切った先行をすると思います。ホームで矢口が巻き返しを図り、そのまま先頭争いが続くようなら佐々木の捲りで決まりでしょう。

佐々木中心に考えていいと思うのですが…。
2車単 佐々木=前田、佐々木-山口、佐々木-出口、佐々木-兵藤 押さえ 兵藤=矢口
全部で7点は買いすぎでしょうか?

じゃあ、寝ますね。

☆追記☆
ラインが昨日の自分なりの予想とは違うようですね。
佐々木-山口-前田 矢口-兵藤-金古 吉川-新田-出口 ですか?
こうなると、佐々木=前田はあまり考えられませんね。佐々木は先行意欲があるようですが、先行するのでしょうか?吉川と先行争いをしていると矢口が来るぞ。新田の番手捲りも強力か?

予想修正:佐々木=山口 佐々木=兵藤 矢口=兵藤 押え 新田-出口 でどうだ。

結果
結局 山口-佐々木か~。赤板で吉川にあわせて佐々木が出て行ったときは、先行争いか?とも思いましたが、そこは、佐々木が冷静でしたね。あっさり車を引いて中段取り成功。これでは、矢口の出る幕なし。新田の番手捲りも佐々木が上手く押えて、最後は佐々木を山口が指すという理想的な展開。
2車単750円は7点買いでもちょっと勝ち。(って1点100円買なら50円しか浮かないけど…)
でも、実戦は、風邪引いていたため、別の部屋で休んでいたら締め切りに間に合わず、不購入でした。
それにしても、3連複、3連単はいい配当でしたね。

明日は風邪を治して、すっきりした頭でやるぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月05日 20時45分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.