257089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ風邪の治らないキャロルです。
これで、4日はこんな状態が続いている。いいかげんにいやになってきた。早く治ってくれ~。

タイトルの「風邪とクーラーの相性について」だけど、日中仕事をしているときはクーラーの風を直接受ける席にいて、確かに涼しいんだけど、冷たい、乾燥した風が直接当たるのは、ちょっときつく感じる。身体もそれに反応してものすごい咳き込んでしまう。
でも、用事で外に出たときは、ほんわかとあったかい感じがして、なんか居心地がいいのである。確かに、外に何時間もいるのは苦痛以外の何物でもないが、クーラーが直接当たる席にずっといるのも結構つらいと思った。また、直接風が当たっていない人には、温度設定が少し高いのか、暑く感じるらしい。
だから、今はクーラーをかけないで日記を書いている。でも、さすがに暑い(^^;;汗だくである。しかし、ここでクーラーをかけてしまうと身体が一気に冷えて、重症になりそうなのでここは我慢している。

さて、こんな状態なので、今日も競輪はお休み。買うつもりで予想はしていたんだけど・・・。(結局外れていました。)

☆明日の予想(あてにはならないけど)
平塚決勝
加藤の先行はないだろうから、武井が今日いいレース(捲り)をした分、佐々木がどうするのか?
ラインは、情報がないので勝手な予想だけど

加藤-山口-金古 佐々木-郡-安達 武井-出口-村本 か?

加藤は捲り中心だろうからスタートを取っていくだろうし、7割の確率で武井が逃げる。そのときに佐々木がどうするのか?先行争いをすれば加藤の捲りが決まるから、中段取りを狙うのかな?で、加藤がインで粘れば、佐々木の番手に加藤がはまることもある。そうなれば最終バックから3、4コーナーで佐々木、加藤の捲り、直線山口、出口が飛び出して、接戦かな。

ということで、佐々木、加藤、山口、出口の4人で一押しは山口。


取手S級決勝
松本(新潟)と佐々木(福島)の一騎打ち。
ここは、経験、実力、それにキャロルと同じ新潟ということで松本の勝ち。
松本の番手は誰か?今わからないけど、そいつが有利。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月07日 00時50分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.