257144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は少し調子がいいみたい。まだ咳は出るけど昨日、おとといほどではない。昼近くまで寝ていたのがよかったみたい。

さて、そうなれば、昨日の日記に書いた取手S決勝を買いたいと思ってきたのだが、昼飯食って、買い物行って(というか、付きあわされて)、帰ってきたのが午後4時ちょっと前。電投締め切りが午後4時10分だから、ぎりぎり間に合うかどうか、ちょっとあせった。
インターネット投票のページからオッズを見ながら、昨日から心に決めていた「松本=品田(松本の番手)」は絶対買うとして、あと何を買おうか迷っていた。私の悪い癖で、「もしかしたら」を考えすぎることが多い。確かにそれによって利益を生むこともあるのだが、今日の場合は失敗だった。
私の家ではCSは見れず(加入していない)、インターネットライブでいつも見ている。そして、取手はインターネットライブをやっていないから、締切時間3分前などのチャイムを聴くことができず、結局、締め切りに間に合わなかったのである。
結果は松本-品田、2車複360円、2車単500円である。・・・迷わないでいたら、もちろん取っていた(T_T)

こうなれば、平塚の決勝の一発勝負。

☆結果追記
平塚決勝は昨日の予想どおり山口1着にかけました。結果は○です。久々にプラスです(^^)v
ただ、資金不足のため、3連単を買っていなかったのが残念でなりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月08日 17時08分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.