257123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
咳の状態は徐々に上向き。昼間は暖かいせいか、体の調子が良い。(ってじじいみたいな・・)
昼頃までコーヒー飲みながらゆっくりとしていて、その後、かみさんに付きあわされて近くの雑貨屋でお買い物。昼過ぎに帰ってきて遅めの昼食。午前中に外出して暑い中歩いたものだから、昼食時にビールを一杯飲んだ。
今日から久留米の記念が始まるのは知っていたが、どうにもする気になれず、今日は1日のんびりしていようと思ったのね。今、最終レース直前でインターネットでオッズ見ながら書いているけど、最終レースはどんな展開になるでしょうか?
直感では吉岡ー加倉で決まる番組なんだろうけど、海老根の動きがきになる。案外、逃げ切ったりして・・・。
3=6 4=6 あたりはオッズがいいね。


☆レース後追記

あら~。第4コーナーで事故ですか。
事故がなくても市田の捲りで決まっていたんだろうけど・・・。ラッキーだったのは海老根かな。3着に残れたもんね。
そうすると、明日の優秀戦は九州5人、中部3人、南関1人か~。九州5人は連携するのかな?

明日は仕事があるから、携帯電話から買うことになるかな?今夜、ゆっくりと考えます。

そういえば、今、高校野球で新潟県代表が戦っています。
がんばれ!日本文理!

高校野球追記・・・
日本文理(新潟)1-2で惜しくも敗れる(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月08日 22時57分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.