257109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は咳の調子がすこぶる良い。
これは、神が勝負しろといっているみたいだ。
といっても、昼休みに考えるしかなさそうなので直感重視でいくしかなさそうだが…。

8R
滝沢が欠場で8車立て。
武田の番手が後閑で、そのラインで決まりそう。
258 436 79
4番車八谷、7番車中村より、武田の先行力のほうが上だけど、武田=後閑ではオッズが…。
ここは、地元八谷がハッスルすることを期待して、

予想:小倉=八谷 小倉=武田 で勝負。 

11R
九州5車連携!中川の番手に荒井、そしてその後ろに池尻。これで決まりかな。市田-一丸-濱口のラインがどう立ち回るかが見ものだけど・・・。
九州ラインじゃオッズ低いな~。

予想:荒井=中川 荒井=一丸 市田=一丸 で勝負。

☆追記(結果)
8R 武田はやっぱり強かった。八谷ががんばったんだけどな~。まあ、こんなもんでしょ。

11R 的中~☆(^o^)/
九州ライン5車に対し、市田が上手く立ち回った。市田は調子よさそうだね。
でも、このレースがんばったのは中川もそうだよね。逃げて3着残りだもんね。3連複3780円、3連単14610円は大きいよ。「中川、がんばりすぎ…(T_T)」という人も多いのでは?(私は買っていません)

さて、今日、函館F1ナイターで新潟県の阿部と中山がS級準決勝に出場しました。
函館ナイターに阿部が出ることを。今日まで気が付いていなかった私は、締め切り直前に急いで投票しようとしました。予想も何もない、ただ、「阿部がんばれ」車券(3(阿部)=7(山内)、3-5(遠藤)、3-8(岡田))で勝負するつもりでした。ところが、こういうときに限ってインターネットの接続に時間がかかり、あせっていた私はパスワードを間違えたり、そうこうしているうちに、無常にも締切時間となってしまいました。
「神は買うなといっている」そう思ってネットライブを見ていたら、先行2車のこのレースは山内卓也-野原-新開-石田と岡田征陽-阿部-遠藤-林、のラインで対決。ところが、ジャンの直後に山内落車。ってことは「阿部1着きまりじゃん!」ということで、そうなりました。3-5で1430円ついていました(T_T)

さて、明日ですが、久留米の準決勝と函館のS決勝が勝負になります。予想はもう少し後で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月09日 21時53分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.