257091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久留米の準決勝4レースがありましたが、参戦はしませんでした。と、いうのも難しいという印象が強すぎて…。ここは、様子見かな、という思いが強かったです。
その代わり、というわけではありませんが、函館のS決勝には新潟の阿部が出ます。位置は東北ラインの3番手(谷津田-俵-阿部)で対抗ラインは白戸-細川-遠藤の南関ライン。もうひとつのラインは島野-川口-新開の先行なし、連携なしのライン。
当然、地元俵のために谷津田が駆けて、俵-阿部で決まると読みました。また、新潟の選手としてやはり阿部を応援する気持ちで阿部がらみの車券を購入で勝負!
今夜は残業だったため、ライブ中継は見れずにいましたが、当然、とっているものと思っていました。ところが、結果を見てビックリ!!「なんで?????」
結果は島野-川口-新開のワンツースリー。しかも決まり手は島野の逃げ。「ありえない・・・」
2車単で26,790円ついていました。52番人気でした。ダイジェストをネットで見ましたが、島野は見事に逃げ切っていました。それに引き換え谷津田は何をやっていたのでしょう。

さて、話しはかわり、久留米記念ですが、こちらの準決勝も結構荒れたみたいですね。8Rはまだしも、9Rは岡部、湊崎が決勝に乗れず、10Rは市田落車、武田車体故障、加倉失格、11Rは吉岡、池尻が決勝に乗れず、だったんですよね。特に10Rはひどいですね。

さあ、明日は久留米記念に参戦します。絶対。
競輪は何が起こるか分からない。ちょっと穴目も考えて勝負!

☆追記
久留米決勝
並び 坂本-後閑 荒井-一丸-濱口 荒木-海老根-渡辺-望月

海老根の2段駆けで決まりそうな並びであるが、九州から唯一の荒井は2段駆けを許さない気持ちでいるようだ。そうなると、海老根の横に並んで粘るか、逃げ切りを狙うかを考えていると思う。
そうなると、展開は一丸に向くようにも思えるが、競りが長く続くようなら坂本の捲りもありそう。
また、南関勢もバカじゃないから、荒井が来る前に早駆けすることも十分に考えられる。

でも、ここは荒井が気を吐くことを考えて、一丸に展開が向くような気がするから、

3(一丸)=4(荒井) 3-7(濱口) 3-8(後閑) で考えたい。

3連単は、普段は買わない(買えない)けど、買うなら
3=4-1278 3-7-1248 3-8-257 の15点

押えで 3=2-147を入れれば21点






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月11日 00時10分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.