257125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
競輪って本当に難しいですね。
私の今日の買い目と結果についてのコメント

9R 購入 2車単 2=5 2=7 2=9 3連複 2=5=9 2=7=9
武田が絶対来ると思っていたのに…。確かに九州勢の武田潰しはあると思ってたけど、ああいう展開になるとは…。

10R 購入 2車単 1=4 2=4 3=4
確かに吉岡は人気も実力もあるが、最近は成績が安定していない感があり、今回は中川についていけないかもしれない、と思い吉田ラインを主に購入。でも、結果は吉岡。う~ん、さすがとしか言えない。

11R 購入 2車単 3=4 3=2 3-7 3-8 3連複 2347BOX 3連単 3=4-1248 3=2-147 3-7-1248
ほぼ昨日の日記のとおり購入。以前にも初心貫徹ということで、この方が悔いが残らないと思っていた。当然展開予想は、荒井が海老根の2段駆けを阻止し、そのまま直線へ、を考えていた。
ただ、昼休みに購入してから、ずっと8番が気になってしょうがなかった。というのも、私がよくお邪魔する武星さんのHPの当日理論と午後になってから付きまとう8という数字。仕事の書類でも車のメーターでも常に8が出てくる。確かに、坂本の捲りが決まれば後閑が出てくることは想定していたが、買い目でもわかるとおり2着、3着付けなのである。
5時過ぎになって結果をみてビックリ、8-5?後閑優勝、ってことは坂本の捲りが決まったのか?後は自責の念である。気になっていたなら、100円でもいいから買えばよかった…。買うチャンスはあったのに…(T_T)
どのようなレース展開だったのか、ネットのダイジェストで確認した。荒井は上手く立ち回ったけど、坂本にさらに上手くやられた感じ。渡辺3着はさすがと思った。

さて、明日から小田原記念。新潟からは小橋と松本が出ます。小橋については言うことなしですが、松本も前回取手で優勝しており、期待できます。ということで、この2人に注目して予想し、参戦したいと思っています。
初日はこの2人が特選9レースで一緒に走ります。
徹底先行型の松本に番手小橋、対するは小嶋-山口の中部勢。
でも、ここは松本-小橋にがんばってもらいましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月11日 19時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.