257098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小田原記念の特選3レースは大荒れ。
私の注目は9R。昨日の日記も書いたとおり新潟県勢の小橋と松本が出場。徹底先行型の松本なので、33バンクではおもしろい競走をしてくれるはず。
人気は小嶋ラインだったから、もうこれは超ラッキーになりそうな気がしていました。松本の逃げ切りに期待。小橋が指したらしょうがない、という買い方で勝負!
結果は…皆さんご存知のとおり。松本2着、しかも1着は中村(T_T)2車単で20150円。こんなのありか!

ちなみに、他の特選2つは・・・
10R 村上に期待するも3着。確かに石毛の捲りはあると思っていたが、何で2着が城戸崎なの?

11R もともと佐々木-小野には期待していなかったレース。佐々木は親王牌で33バンクが苦手のようだったから、小田原ならもっとダメなはずと思っていた。逆にここでは平原が絶対にお買い得、オッズを見ても平原-金子は超ねらい目。ここは勝負でしょう・・・ってコンピュータがネットにつながらない?故障?
締め切り直前のため、携帯間に合わず、結局買えず…。
5時過ぎに直してもらって、結果を見たら、金子1着。
買うことができていたら…。

ということで、明日は今日という日を忘れさせてくれるような大勝利を目指して勝負!

小田原記念2日目11R優秀
自力型ばかりのレース。この予想は難しい、というより私にわかるわけがない。並びはどうなるのか?それもあるが、並びなんて関係なさそうなメンバー。

関東2人は連携、中部2人も連携するでしょう。千葉3人は連携するとしても並びは?村上と城戸崎は連携するのか?

わからないときは、いくら考えてもダメ。直感でいきましょう。
明日も松本に期待。多分、明日の本命になるであろう、先行日本一の村上と堂々の勝負をしてもらいたい。んで、できれば勝ってほしい。

8R 2次予選A
ここは、平原=小橋でほぼ決まりでしょう。
これを脅かす因子は金古かな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月12日 23時06分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.