257120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は9Rから参戦。
本当は8Rからにしようと思っていたんだけど、8Rは予想だけして様子見。と、いうのも連日予想がはずれているため、今日の予想に自信が持てないため。
予想は連日いい走りをしていた平原からで、1-3569。
見事に当たっていました。3,750円
買っていればよかったな~と思いながら、今日の予想は冴えていると思ったのが悪夢の始まり…。

9R 佐々木が人気だったが、絶対佐々木は来ないと思っていたため、勝負レース!
吉川先行で松山の差しで勝負。あと3連複で1347BOX、1345BOXで8点
さあ、後はレースが始まるのを待つばかり。
レースが始まり展開予想どおり。しかし、ゴール前の直線で「あれれ?」松山失速?・・・2着6番車野井(T_T)
4-6-5で2車単11830円、3連複25380円。

10R ここは齋藤に期待。山崎が逃げて齋藤-山口の予想。石毛の捲りは決まらないと読んだ。怖いのは小野ぐらいだから斎藤=小野を絡めて購入。
結果は山崎先行も番手斎藤が切れ、城戸崎がハコに。その時点ではずれ決定。

11R もうどうでもよくなった今日のレース。せめて、最後は気分よくしてもらいたいと、小橋=松本で勝負。
負けていたため、3=6と3連複3=6=19を購入。
でも、結局村上-小橋で決着。

という事で、今日は購入分全滅。
今日はこれからかみさんの実家へ行くんだけど、そこは山の上で携帯もつながらない。ということで明日は競輪休みになりそう。4時までに帰ってくることができれば、参戦するんだけど…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月14日 17時02分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.