257136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、おとといと小田原でやっつけられたため、今日はお休み。西武園で阿部が出場することはわかっていたんだけど、見送ることにした。
結果を見たら、1着児玉、2着阿部で2車単12.050円!
「買うことに決めていたら、どうだったかな?」なんて思ったけど、しょうがないよね。

さて、お盆休みが終わって、まちはいつものように動き始めました。Carolの場合は、仕事はカレンダーどおりだったので、たいした違和感はなかったけどね。通勤途中の車が少し多かったかな?
それにしても、お盆の長期休暇があった人は、今日つらかっただろうね。お疲れ様でした。明日から、徐々に身体を慣らしてください。

Carolも徐々に小田原で流した涙を糧として、千葉に向け思考回路を慣らしていきたいと思っています。

けど、ここんとこ、オリンピックをテレビで見ているから、どうしても睡眠不足になっている。しかも、酒を飲みながらの観戦が多いから、翌日に影響することもある。小田原での涙の原因はここら辺にもあるのかも?
確かに明日になれば、ニュースで結果がわかるのだから、それでもいいという人も入るのだろうが、私の場合、せっかくライブ中継やっているんだから見ないと損な気持ちになってしまう。それに、ライブじゃなきゃ先の読めないおもしろさやその会場の緊張感とかが伝わってこないように感じるのである。

そういえば、自転車競技っていつだっけ?せっかく競輪に興味を持ち始め、選手の名前も覚えはじめ、その数少ないけど名前知っている選手がオリンピックに出るんだから、これは絶対見たい。(でも、放送するのかな?)

がんばれ、ニッポン!

でも、明日は西武園で「がんばれ、阿部」
11R S級準決勝
ライン予想は資料がないのではっきりしたことは分からないけど、
太田-阿部、石丸-児玉-石村、岡村-金川-勝瀬、京都の武田が関東の3番手か西の4番手か?

岡村ラインが先行すると思うので、太田と石丸の捲りあいの模様。その2人の勝負はほぼ互角だと思うけど、最後は阿部が差す。

阿部=太田、阿部-石丸、阿部-児玉 でどうでしょう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月16日 23時54分00秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.