257122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回、阿部は調子良かったね。
初日2着、準決勝2着だったもんね。今日もいけると思ってたよ。
後閑ががんばって、上越でワン・ツーだと信じていた・・・、信じていたんだけど車券買えなかった。

初日、2日目と最終レースがすごく荒れていて、阿部中心の買い方でも1着がとんでもない奴が来ていたから、買うの控えてしまった。それに、明日から千葉G3だし、ここではずすと明日から競輪できなくなってしまうから・・・。

でも、少し買っておけば良かったかな。と、結果見て思ったね。というのも、きているじゃん、1着阿部、2着後閑、2車単2番人気で990円。

「まあ、しょうがないか。」と、思うしかない。

それにしても、後閑の逃げ残りとは、一体どのようなレースだったのでしょう?私の展開予想では、そんなことは考えられなかったからビックリ。

さて、明日から千葉G3。新潟からは笹川が出場です。
「がんばれ!笹川」

というわけで初日特選9R
並びは・・・どうなるんだろう?
荒井-吉岡、稲垣-濱口、丸山-滝沢、大薗-笹川は連携すると思うけど、岡部はどうするのかな?岡部は南関の後ろかな?
このメンバーの中じゃ、笹川は苦しいね。3着もどうかというくらいに考えるのが一般的。

と、いうことで明日の笹川応援車券は見送りかな?

☆追記(8/19)
千葉G3初日特選9R
岡部は自力で、笹川が番手、3番手に大薗らしい。
と、いうことは岡部の捲りしだいで笹川の連絡みがあるかも。

2車複 3=8 9.8倍(12:30現在)

遊びで買おうかな?

外れても、11R 神山=武田 で取り戻せるもんね。

※訂正 岡部の後ろは笹川でしたが、大薗は稲垣ラインでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月19日 18時32分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.