257132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記に追記して、今日、参戦することにしたCarolです。
9R 買ったよ~、2車単 3=8 と2車複 2=8と5=8
結果はハズレ。でも、結果見る前にネットのダイジェストを見たから、結構ドキドキしたんだよね。
岡部の捲りが決まった第3コーナーから第4コーナーにかけて、「来い!」と力強く叫んじゃった。
でも、結局その後ろから捲ってきた荒井-吉岡が見事に2着、3着だったもんね。しょうがないね。
んで、結局笹川はというと、7着。う~ん、随分、失速ちゃったんだね。

そうすると、明日は2次予選A、・・・え~と、10R。
・・・馬なしか~。ラインどうなるんだろう?

馬渕の西3人連携ライン、南関の海老根-滝沢、北の西丸-内藤、関東は笹川と北沢だから、南関の3番手か北の3番手の選択でしょう。

南関ラインに笹川がついたら、チャンスもあるんだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月19日 18時57分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.