257095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~、昨日の夜中から今朝にかけて台風の影響ですごい風でした。家がゆれ、窓ガラスが割れるんではないかと思いました。もう台風は過ぎ去って、今は穏やかになっています。

連日、オリンピックを見ているので、いつも寝不足気味のキャロルなので、競輪の予想もちょっと適当になっています。

それにしても、今回のオリンピックは日本勢が活躍していますね。
毎日、何かの種目で金メダルですよ。すごいとしか、言いようがない。
昨日は、オリンピック中継の後にNHKのトップランナーで長塚選手が出ているのを発見。ついつい、見てしまいました。その後、もう一度日記をチェックして就寝。今日も寝不足で頭がボーっとしています。
アテネオリンピック自転車競技もいよいよ今日からトラック競技が始まります。まずは、女子500mタイムトライアルに大菅選手が登場。がんばってもらいたいものです。井上選手が男子1kmタイムトライアルへの出場を断念したのは残念ですが、その分明日のチームスプリントをがんばってもらいたいですね。

「テレビでやるのであれば絶対見るぞ!」という意気込みで、今日も明日も寝不足覚悟。月曜日からのことは考えず、応援します。

さて、国内に目を向ければ千葉G3開催中。
昨日の日記にも書きましたが、笹川が10Rの2次予選Aに出場。南関2車(海老根-滝沢)の後ろにつくということで、これは準決勝に出られるチャンス十分有り。
レースは海老根がジャンから前に出るが、他の選手のホーム巻き返しがないためペース駆け。第1コーナー付近から先行、最終バックで友定が捲りに来るも、不発に終わり、最後の直線で滝沢-笹川が抜け出しゴール。
笹川、2着で準決勝Aに勝ち上がり\(^o^)/

そして、明日は10Rに出場。関東勢は神山がいるので、笹川は神山の番手になるのかな?
荒井、稲垣、新田といった自力型がいますが、王者神山なら…、余裕であることを願っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月20日 19時26分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.