257114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
神山-笹川が1番人気。正直、最初は驚きました。
たしかに、神山は強いけど、荒井がいて、稲垣がいて、稲垣の番手が濱口で、・・・だったので、もう少し人気は下かなと思っていました。
と、いうことは人気のとおりの力関係であれば、笹川は決勝進出できることになるので、応援車券購入を決定。
2車単 5=1、5=9の4点で勝負。

・・・結果は、稲垣の逃げ、最終バックから新田捲りの上を、荒井が捲り1着、直線で新田を差した神山が2着、3着は新田で、笹川は4着でした。残念!

最終11Rも激戦で、車券購入を考えましたが、ちょっと考えがまとまらず購入中止。普通にいけば吉岡なのでしょうが、海老根、金子のしかけ方によっては、吉岡の捲り不発も十分に考えられました。

しかし、レースは吉岡の捲り、新開のマークで決着。3着は晴智でした。
購入を考えていたのが、晴智の1着2着づけと、3連複で吉岡、海老根、金子、會田、晴智の5車ボックスか、そこから吉岡をのぞいた4車ボックス。・・・買わずに正解でした。

さて、明日の決勝戦ですが、武田の番手は木村になるのでしょうか?そうすると、神山は関東の3番手になるのですが。
九州は荒井-吉岡-新開、南関は新田-晴智-赤井でしょう。

神山が関東の2番手なのか、3番手なのか、武田のできがいいだけに、神山としては番手が絶対ほしいところなのですが…。

また、今日から補充選手として、新潟県から瀬戸選手が走っています。今朝、それがわかり、瀬戸の先行1車状態なので瀬戸の1着から流して買おうと思っていましたが、かみさんに子どもの面倒を見ているようにいわれ、しばらく子どもと遊び、時計を見たら11時。
でも、実際、的中車券を買えていたかどうかは、不明ですね。

と、いうことで、明日は笹川、瀬戸の出場レースと決勝戦で勝負する予定。残りのレースは面白そうなら、軽く勝負しようかな。

いずれにしても、今の段階では出走表も発表されていないため、考え中のキャロルでした。

☆追記
アテネオリンピック自転車競技 チームスプリントで日本銀メダル\(^o^)/ ヤッター
今、NHKでその模様をやっていたのを見ていたのですが、放送が始まった時点で銀メダル以上が確定ということでした。3位決定戦の後、決勝戦がライブ放送されるというので、ドキドキしながら見ていました。決勝戦の相手はドイツ。
第1走者では日本リード、でも第2走者で逆転されて、ゴールでは・・・残念ながら、ドイツに敗れてしまいました。それでも、堂々の銀。日本のオリンピック自転車競技における銀メダルは初めてのことらしいです。とてもすごいことですね。

長塚選手、伏見選手、井上選手おめでとうございます。また、長塚選手、伏見選手はもう1個メダルを目指して、がんばってください。

明日の夜は放送あるのかな?・・・あれば、また見たいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月22日 01時29分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.