121323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは♪

お久しぶりな感じです。ウィンク
ここの所、少し眼精疲労+老眼で少しばかりパソコンから離れていました。
なかなか訪問も出来なくて申し訳ないです。失敗

最近は二学期も始まり、何だかばたばたとした毎日を送っていましたが、
今日も、学校の役員の仕事を終わらせて今、家に帰ってきました。ふぃ~~~ひくっ・・うっしっし

何か、変なお天気で、ちびたが通園する時間あたりからころころと天気が変化して・・
学校が終わったーー!!っと家に入ったらどしゃ降りの雨。
少し雷もなっているような感じです。台風の影響でしょうか・・・いなずま台風

そうしながら秋が段々と深まっていくのでしょうね。

長かった夏休みもあっと言う間に過ぎて、長男、ちびたも少しずつ普段の生活を取り戻していますよー。
長男は夏休み最終日には、あーーーーっとため息を漏らしていましたが、何とか宿題も提出できてほっとしているようです。
今回は石の研究をしましたが、最終日の夜に家族皆で手伝ってようやくでした。
そしてちびたの園から出された塗り絵も一緒に塗り塗り。

おいおい、父と母に感謝せいよぅ。。

こんな感じで新しく二学期がスタートしています。
九月はかなりもろもろの用事があり、何とかクリアーしたいと思っています。
まあ、私なりに出来ることをやっていればいいよね・・

いつも訪問してくださる皆さん、ありがとうですよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月05日 11時19分59秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.