121294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月18日
XML
カテゴリ:オフ会ハッピ一日
こんばんは

今日は木枯らしピューピュー、寒い一日でした。
皆さん、風邪が流行っていますが大丈夫でしょうか??
かなり流行っているみたい。
我が家のちびたも何とか元気になりました。コメント、皆さんありがとうございました。

昨夜は、摂ちゃんより声をかけていただいて、伺いました。
順子ママのお店へ♪
ママのところへは、去年オフ会で楽しい時間を過ごさせていただきましたが、また伺うことが出来て嬉しい♪
摂ちゃんと鶯谷の駅で待ち合わせして、駅からすぐで到着。
(着くまでは無事に到着できるか不安だった私)

お店の看板や明かりが見えてほっ・・そしてとっても嬉しく思いました。
(摂ちゃんを無事にお店に案内できて良かった!!方向音痴な訳で・・)
摂ちゃんと一緒に入り口を入るとぽかぽかの暖かさ(温かさ)
順子ママ、そしてお店にみえられた沢山の方々のお顔が迎えてくださいました。

は~ちゃんぽんぽんさんと娘さん
こたろうちゃんだいすきさんと、お友達と、こたろうくん
明るいお二人のおじさん
あきこさん

はじめてお会いした方々もいらっしゃいましたが、全然そんな感じがしない。
横に並んだお席で順子ママの手料理を頂きながら話しが弾みました。

味がしみこんだおでん、焼き鳥、鯖のお刺身、牡蠣・・などなど。

すっかり美味しいお料理に私はお酒が進み・・
レモンサワーから、八海山(新潟のお酒)を摂ちゃんと一緒に注文しました。
すっきり、でもこくがあってうんまい!!
すすんでしまいました。飲んじゃおぅ。

momiji003[1].gif

いろいろとお話がはずんで、
そして、ぜんさんご家族と知人さんが見えられてまたまた再開に嬉しく思った私でした。

ぜんさん、奥さんとエディー君、私より二つ下の知人の方と、またまた賑やかになりました。

温かい空間、まさにこんな空間だなっと思った私でしたよぅ。
楽しい時間は過ぎるのがとっても早いです。
摂ちゃんと何だか二人で鶯谷の駅までぽかぽか気分で向かいました。
ママ、ご馳走様でした♪

momiji024[1].gif

楽しかったです♪
順子ママ、そして皆さん、楽しいお時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
また、ママのお店に行くぞー!!
摂ちゃん、は~ちゃんよりお土産まで頂き有難うございました。感謝です!!



お料理.gif

IMG_0732.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 22時20分09秒
コメント(20) | コメントを書く
[オフ会ハッピ一日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.