1402099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月16日
XML
平面(コースター)、立体(バスケット)、
バッグと作って、
編み方の基本的な部分が出来上がった
タイル編みですが、もう一歩進んで
斜め編みにも挑戦。
今回はとりあえず、小さなかごを作ってみました。






底面から側面にかけて模様の連続性が出るところ、
斜めの縁処理、角のつくり方など
考えクリアしました。

ダブル四つだたみ編みの時も、
斜め編みのバッグまで作ったので、
タイル編みも斜め編みのバッグまで作って
一息つくことにしましょう。
バッグ何色で作ろうかな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月17日 03時39分55秒
[ウキウキ紙バンド手芸] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.