1396183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月26日
XML
斜め編みのかごを作ってから、
早速、斜め編みのバッグに取り掛かったのですが
ちょっと予定より大きいサイズになってしまい
時間がかかってしまいました。
   
柄にアクセントも付けたかったので、
上部は色替えをして単色にしてみました。
単色のタイル編みもなかなかきれいな編み目で
いい感じです。
出来上がってみると、使い勝手のいい大きさの
バッグになりました。満足満足♪

こちらは、縁部分にファーを付けて冬バージョン
にしてみました。


単色部分はファーの幅に合わせて作ったので
全体の雰囲気はあまり変わらずに
冬バージョンに変身!

斜め編みのバッグまで出来たので、タイル編みも
とりあえず、ひと段落、と思っていたのですが、
編みながら、試したことが出来たので、
もう少し続きます。
ただ、年末は何かと忙しいので思うようには
進まないかな~・・・。
ぼちぼち作っていきます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月26日 21時49分00秒
[ウキウキ紙バンド手芸] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.