4690755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2020.10.05
XML
カテゴリ:ヒョンビンssi
​​


こんにちはスマイル

今朝のNHK「あさイチ」は人生が輝くヒケツ!
『推し』のいる生活のススメ!

日本でも話題となっている韓国ドラマ「愛の不時着」
北朝鮮の軍人と、韓国の財閥令嬢が恋に落ちるストーリー
一人の女性を守り抜く熱い男、主演のヒョンビンに
ハマる人が続出。




~「愛の不時着」の予告編が流れました~


『推しが尊い!』というテーマの中で、
このドラマを見てヒョンビンにハマったという
ヒョンビンのファンが紹介され
ヒョンビンへの「推し活」の様子が紹介されました。
推し仲間と同時にドラマを鑑賞しながら、
決まったハッシュタグをつけて呟く「つぶやき鑑賞会」
リアルタイムで推し仲間とやり取りできるのがうれしい
(わかる~~大笑い
実生活でも「ヒョンビンの家政婦さん」のつもりで
ポジティブになり、推し活が自分だけでなく
家族にいい影響を及ぼしてるとグッド
(私も掃除頑張ろうウィンク


また、14年来の大ベテランのヒョンビンペンの女性は、
退職を機に住まいのリフォームをして、
ヒョンビンだらけのお部屋を見せてくれました(すごいびっくり!)
ヒョンビンから直接手渡しされた空のコーヒーカップが宝物。
参加した一人一人の目線に合わせて、声をかけながら
配ってくれた姿が印象的だそうです。(優し~い赤ハート
また、韓国、香港のファンの方々と一緒に
少しずつお金を集めて「カンボジア」に
ヒョンビンの名前をつけた井戸を、毎年の誕生日の
プレゼントにしているそうで、今年で7年目(凄いですウィンク

そして、まさかのサプライズびっくり!!!
ヒョンビンからの直筆メッセージが紹介されました。






俳優ヒョンビンからのあさイチへ
~直筆のメッセージ~

さまざまな記事を通じて日本の多くの方々が
ドラマ「愛の不時着」を愛して下っていることを知りました。
心からの感謝をお伝えしたいし、コロナで辛いこの時期に
少しでも慰めと楽しみになれたことをありがたく思います。

紹介していただいた活動だけでなく、ファンの皆様が
さまざまな方法で、互いに連帯し意義深い活動に
繋げて頂いていらっしゃる事を知っています。

僕と言う俳優を応援してくださるという事を超えて
多くの生き方を応援し力となられているお姿に
ファンの方々を通して分かち合いの意味や温かさを
より多く理解できるようになったと思います。
僕を良き方向へと導き、良い刺激を与えてくださっている事を
ありがたく思っています。

新型コロナウイルス感染症の長期化によって

日常の風景が変わってしまった今日この頃です。
しかし僕たちの生活は続いていくので
常に肯定と希望を忘れないで欲しいと思っています。

より近い距離でお一人お一人とコミュニケーションが取れる
その日を待ちたいと思います。
その時まで安全にそして健康に過ごしえてくださることを
願っています。
最後にこのような素晴らしい活動で僕を輝かせて下さった事に
心より感謝します。

2020年10月 韓国にてヒョンビン

追伸・・・
NHK関係者の皆さま

意味のある番組を企画してくださってありがとうございます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。








※近江アナウンサーによる
代読を書きましたが、InstagramがUPされてました
下矢印
NHK 近江アナウンサーの代読​分



ヒョンビンからの手書きのメッセージなんて、
本当に優しくて気遣いのできる人号泣

鶴瓶さんへのお手紙も、ビックリしましたが
NHKの番組にまで・・・・本当に嬉しい大笑い
通勤中の車の中で、思わず感激してしまいました号泣

それにしてもやはり字がきれいですね
彼自身の心が表れているようで・・・ハート


ヒョンビンに、
元気もらえました手書きハート
本当にありがとうスマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.05 22:46:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.