4737636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Mee@ Re:母の日に、セジョンちゃん母に捧げた曲「花道」(05/12) New! momokaさんおはようございます➰ーー🙋‍♀️…
Hari💐@ Re:母の日に、セジョンちゃん母に捧げた曲「花道」(05/12) New! momokaさん おはようございます。 ブログ…
アイリーン@ Re:母の日に、セジョンちゃん母に捧げた曲「花道」(05/12) New!  おはようございます😊 ステキな母の日を…
ぐーちょきぱんだ@ Re:久しぶりのセジョンちゃん‼️&妄想話しませんか?(05/11)  momokaさん、こんばんは。わたしも、昨…
TOM@ Re:久しぶりのセジョンちゃん‼️&妄想話しませんか?(05/11) momokaさんこんにちは、私も気づいた時に…
2021.04.21
XML
カテゴリ:愛の不時着


  • あんにょん四つ葉

    今日は、全国的に暑かったですね💦
    私の所は25℃まで上がった様ですが、
    急にオフィスに冷房が入り逆に寒いくらいでした。
    九州では30℃の夏日の場所も有った様ですね。

    日中は半袖でいいのに、朝晩は寒くて・・・
    一日の寒暖の差が激しいので、
    体調崩されませんように・・・四つ葉


    さて・・・

    本日「愛の不時着展」が九州へ上陸!!
    福岡で開催されましたね。

    色々な記事がUPされてました。

    ​大丸福岡天神店で「愛の不時着」展が開催​

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4b89ab2fa6c01aa92d0dff94d06c0a8e2f52a25e






福岡はじめ九州の皆さんが
待ちになった「愛の不時着展」ですね。

今回少し短い開催ですが、
会場によって配置などが違う様なので
それぞれの「不時着」を楽しんで欲しいと思います。





「愛の不時着」展の入り口に掲げられた
👇のパネルをご存じですか?
(大阪は入り口にありましたが。。他は違うかも?)

このパネルの言葉を訳すると
「愛の不時着」が表現したかった
このドラマのコンセプトが書かれています。


大韓民国のパスポートは有能です。
私たちのパスポートさえあれば、ノービザで行くことができます。
国は187カ国にのぼります。
しかし、どこでも通じるこのパスポートでもです。
絶対行けない国が一番近くにあります。
言語と外貌も同じで根も同じですが
会うことができず会ってはいけない人々が住む、ということです。
不思議で怖く、気になる不思議な国です。
なので私たちはもっと気になっています。
各種食材や偽ブランドカバン、韓国ドラマや
医薬品やドルなどがやり取りされている北朝鮮市場です。
平壌の清潭洞というリョミョン通りにあるデパートの風景です。
韓国の70年代の映画と非常に似ています。
北朝鮮のテレビドラマの中の美男美女俳優たちです。
あの有名な平壌冷麺だけでなく、
開城キムチポッサム、スケソウダラ式海とナス入りスンデ、魚福盆、
ガリックッパ、人工肉と貝、プルコギなど、
名前も聞き慣れない北朝鮮の食べ物…
私たちと同じですが、他のそこの
ささやかな日常と、何よりもそこに住んでいる人たちです。
トルネードに乗って別世界に行きます。
飛んでいきました 童話の中のドロシーのように…
ある女性が突風に乗りました。
一人の男の世の中に飛び込むんです。
「間違った汽車が時には目的地に連れて行ってくれる」と言いましたか。
時には人生が巨大な風に押し流されるので、
危うく揺れているようですが···
私だけ運の悪い事故に遭います。
不慣れで怖い所に一人立っているようですが...
私たちは結局悟ることになるでしょう。
風に乗って行ったドロシーが、
オズの魔法使いに会ったように···
砂漠に不時着したパイロットがです。
小さな王子に会ったように…
たくさんの縁と幸運とたくさんの出会いを持ちます。
美しい話はですね
思いがけない不運と不幸、そして
不時着から始まるという事実をですね。

http://program.m.tving.com/tvn/cloy/7/Contents/Html


​「愛の不時着」には、まだまだ未公開写真が有る様です

(私だけ初見かもしれませんが・・・💦)



本当に楽しそうなヒョンビンの顔大笑い
よく見るとイェジンちゃんが後ろを向いてますよね。
ヒョンビンの隣でイ・シヨン君も笑顔になってるので
どんな話をした後なのか気になりますダブルハート
でも現場は本当に明るい雰囲気で和気あいあいだったんでしょうね。




2人が久しぶりにソウル・チョンダムドンで再会するシーン
人工雪を降らして撮影。
イェジンちゃんの口にどうしても人工雪が入ってしまい
大笑いしてる写真もありましたが
こちらは髪をさりげなく直してる写真。
こんな風に髪を触るのはヒョンビンの癖?
それとも演技なんでしょうか!?












本当に仲良さげな第五中隊のメンバーのオフショットですね。
特にジュモクとピョチスは良いコンビですスマイル




とうとう韓国へ帰る時のユンセリと
リ・ジョンヒョクの別れのシーン
イェジンちゃんの手に黒いものが、見えるのが気になりますが💦
この日は、彼女のお誕生日でしたね。
現場でお祝いできたのでしょうか?


スイスのコンサート会場として
ソウルのキョンヒ大学校の「平和の殿堂」で撮影
ステンドグラスが素敵で
ここ4000人ぐらいの観客が入る会場。
コンサートや○○大賞などのイベントでもよくつかわれます。
以前、ある歌手の方の🎄コンサートに行った事が・・・
21時から始まり、3時間半~4時間もあり
終わった時はもう次の日になっていました💦
地下鉄も終了し、帰りのタクシーを拾うのに
苦労した覚えがあります。







本番ではセーターやカーディガンのシーンも
リハの時は、防寒服を着て待機なんですね。





この写真も初見でした。
ドラマのセリフについて話してるのか?
それとも・・・・音符




ネットフリックスの順位に使われてる写真?
絵の様にも見えます💦




まだまだ未公開の写真は出て来そうですね。



では・・・またバイバイバイバイバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.22 07:09:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.