4691172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2021.05.17
XML
カテゴリ:BINJINカップル
It just happened that way.☯️
ら@BinJinology101


あんにょん💖

素敵なイラストですよね?
このブログで紹介させていただく事を
快くご了承いただきました。
ありがとうございます。


いつか訪れる筈の良き日・・・
いつになるのでしょう?
本当に心待ちにしていますが

このイラストにある「2021.6.22」
Twitterの主にお聞きしたところ、

「X-dayは6月のある日」
22”がヒョンビンが好きな数字だと言う事から
幸せな日が「6月22日」であると信じて
いらっしゃるようです。

6月と言えば、ジューンブライドですね。
6月には結婚式のテーマにぴったりな日が沢山あります。

6月14日・・・「キスDAY」(韓国)

そして、日本の場合ですが
6月6日(第1日曜日)・・「プロポーズの日」
6月12日・・・「恋人の日」

私のラッキーナンバーは「2」なので
「22日」なら嬉しいです💕

その日が来ることをダブルハート
心よりお祈りして待ってます。

BINJINどきどきハートFOREVER



先日からブログで紹介したくて、2017年~2018年当時の2人の記事を
時系列に紹介しようと色々検索しています。
映画「ザ・ネゴシエーション」当時の2人の事を中心に調べてますが、
中々纏まらなくて💦

当時のかなり気になるお話も耳にしてるので
出来るだけ早くお知らせしたいと思ってますが、

少しだけお話しますね。

映画「ザ・ネゴシエーション」の撮影は2017年6月14日から
約1ヵ月半と言う短い時間で撮影されました。
その後2017年の4月~5月にコメンタリーの収録の為?に
再び一緒にお仕事をしています。
その頃の話でしょうか?

2018年3月30日~5月19日まで放送された
イェジンちゃんのドラマ「よく奢ってくれる素敵なお姉さん」を
ヒョンビンが面白く見てたそうです。

結構😍はシーンが多かったあのドラマを
どんな気持ちで見てたんでしょうね?
気になります(笑)

「よく奢ってくれる綺麗なお姉さん」の監督の話では
イェジンちゃんと同じ大邱出身のある女優さんの
イメージで制作されたそうですが、
因縁が有ると言うか・・・
少々微妙な気持ちになりましたわからん💦

そういえば・・・結構イチャイチャ感が
あのドラマに似てるんですよね・・・💦
🛬飛行機kissと言われてるシーンもそっくりだし💦
(意味不明な事ばかり書いてすみません🙇)





一つお願いがあります。
このドラマの撮影時期をご存じの方は
いらっしゃったら教えて頂きたいのですが・・・

「よく奢ってくれる綺麗なお姉さん」を見て
ヒョンビンがイェジンちゃんに聞いた事が有るそうですが、何だと思いますか??
ご存じの方も多いかも知れませんが・・
答えは明日にでもお知らせしますね❤️





先日、「ビビンバさん」に紹介して頂いた動画です。
ありがとうございます。
素敵な動画と歌詞なので、
皆さんにも紹介させていただきたいと思います。





~~お互い (서로의 서로)~~


シン·ヨンジェ (4MEN) & ベン

私たちが最初に挨拶した日
私たちの詩の最初の行になった
ユニークな小説のように
今日も書いてある

偶然、私たちは運命にあった
数え切れないほどの日数を経て
運命は永遠になった
いつもそばにいるよ
忘れないでね
私はあなたと一緒です

私はあなたを認識している
そして、あなたは私を認識している
これは天から賜った賜物だ
年をとっても
お互いのためにそこにいよう

傷跡は思い出になる
いつでもそばにいるよ
涙が恋に変わる
私は全てを受け入れる
忘れないでね
私はあなたと一緒です

私はあなたを認識している
そして、あなたは私を認識している
これは天から賜った賜物だ
年をとっても
お互いのためにそこにいよう

ここにいるみんなの前で
同じ空の下で
約束しよう

我らの影は一つになった
この手を離すな
年をとっても
お互いのためにそこにいよう
お互いの愛になろう




こちらも、ファンの作品です。
「今、会いに行きます」をベースに『アンハンブラ宮殿の思い出」を上手く
組み合わせて作られています。
皆さん、上手すぎますね。

最後に・・💦
昨日だけでアクセスが+2500
何なんでしょう??
きっと明日は元に戻ってそうですけど。。
やはり怖いかも?

では、またバイバイバイバイ眠い..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.18 07:39:42
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.