4691826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2021.06.01
XML
カテゴリ:ソン・イェジン

こんばんはスマイル

今日からいよいよ6月ですねぽっ

このブログはBINJINカップルが大好きな人達が
集まる場所です。
思い切りBINJINダブルハート愛を叫びませんか?
2人の幸せを祈りながら
嬉しい報告を静かに待ちたいと思います。

改めて・・よろしくお願いします。
どうぞお付き合いくださいね。

夜にブログを開いてみたら、
沢山のコメントありがとうございます。
初めての方もいらっしって嬉しかったです。

さて・・・

今日はドラマ「私の名前はキムサムスン」放送から16周年です。




『私の名前はキム・サムスン』は、

韓国のMBCTVで2005年6月1日から7月21日まで放送され、
ヒョビンを一躍スターダムにしたドラマです。
原作はインターネット小説だそうです。

30歳で少々太めのパティシアのキム・サムスン(キム・ソナ)と、
高級フレンチレストランのオーナーであるヒョン・ジノン
(ヒョンビン)のラブコメディ
笑いあり涙あり・・
最終回の視聴率が50.5%を記録しました。

元カノのヒジンとの別れのシーンとかも
意外に好きでした号泣
ラストシーンの場所や、
キムサムスンの🏠に写真を撮りに行った思い出も(笑)

「愛の不時着」で、ユンセリが「サムスク」と言う名前だったのは
「私の名前はキムサムスン」のオマージュかな?と
私は思っています。
「愛の不時着」は、色んなドラマのオマージュがありますね。





★「私の名前はキムサムスン」の好きなシーン




★ドラマ「私の名前はキムサムスン」のプロモーションで来日した時の動画







ヒョンビンの相手役「サムスン」役を演じた
キム・ソナさんは、大邱出身。
高校まで東京と調布市にお住まいだったので
言葉はネイティブですね。
ドラマ「ラブとレジャー。夜になれば」のドラマでも
日本語で話されていて、凄いと思った記憶があります。
この役の為に体重を増やした事でも
有名ですね。

ドラマ当時、ヒョンビンが、
キム・ソナさんを本気で好きになりそうになった
なんて話を耳にした事があります。
ヒョンビンの好きな女性のタイプ「美味しそうに食べる女性」
「何事にも一生懸命な女性」にも、当てはまりますね。
興味深い事に、彼女も大邱出身。
大邱は美人が多いと言われてますが、
ヒョンビンにとっては、色んな意味で💦
縁が有るのかもしれませんねウィンク



そして・・・

今日の午後、イェジンちゃんが、出演するかもしれないと
言われているドラマ「39歳」の新しい情報が流れました。


敢えて先に書きますが、あくまでも、
ドラマ「39」に出演するかもしれないという
事で読んで下さいね。


"ヨン・ウジンがソン·イェジンの新しいKドラマの主役を演じる"

私たちはこの現実的なドラマを早く見たい。

俳優ヨン・ウジンが来るKドラマ「39歳」でソン·イェジンと対戦し、
次の大ブレイクを決めた。
ジョイニュース24は、彼がすでにドラマの主演を決めており、
現在具体的な契約協議中だと報道した。


これに先立ち、ソン·イェジンは39歳のリアルロマンスKドラマに
キャスティングされたという。
40歳の誕生日を迎えた2人の友人について、
2人は中年のデートと結婚の問題を解決する。
ソン·イェジンが豊かな環境で育った皮膚科医役を演じる。
ヨン・ウジン役についてはよく知られていないが、
このドラマでソン·イェジンの恋心になるだろう。


ヨン・ウジンとソン·イェジンが主役に抜擢されただけでなく、
39はチョン·ミド(病院プレイリスト所属)、
アン·ソヒ(ワンダーガールズ名声所属)らスターが大勢出演する助演陣も登場する。
ヨン・ウジン本人もクイーンフォー7日間、
マイシャイボスなど長い履歴書を持っている。 
ソン·イェジンは「役柄を考慮している」という発言以外に、まだ39の参加を確認していない。


単独】ヨン ·ウジン「39歳」の男性主人公ソン·イェジンと呼吸


俳優ヨン·ウジンが「39歳」の男性主人公になり、ソン·イェジンと呼吸を合わせる。
1日のジョイニュース24取材の結果、ヨヌ·ジンはJTBC編成予定のドラマ『三十九』
(シナリオ:ユ·ヨンア、演出:キム·サンホ)の出演を決め、詳細事項について議論している。
これでヨン·ウジンは、先に出演を予告したソン·イェジン、チョン·ミド、アン·ソヒらと
演技の呼吸を合わせることになる。
『39』は40歳を目前にした3人の友人の愛と人生を描いた現実ヒューマンロマンスだ。
12部作でロッテカルチャーワークスが制作する。
ドラマ『ボーイフレンド』を書いたユ·ヨンア作家が執筆し、

『ラン·オン』の共同演出者だったキム·サンホ監督が
初めてミニシリーズのメイン演出に乗り出す。



[公式] ヨン ウジン、ソン·イェジンと呼吸? 「39」の出演を前向きに検討



俳優ヨヌ·ウジンがドラマ『29歳』の出演候補に挙がった。
所属事務所のジャンプエンターテインメントは1日、スポーツ傾向について、
「ヨヌ·ジンが"39歳"に出演することを前向きに検討している」と明らかにした。
『三十九』は四十を目前にした3人の友達の愛と人生を描いた現実ロマンスドラマだ。
tvNドラマ『ボーイフレンド』のユ·ヨンア作家が執筆を、
JTBC『ランオン』のキム·サンホ監督が演出を担当した。
『三十九』は俳優ソン·イェジン、チョン·ミド、アン·ソヒが出演を肯定的に検討していると伝えられ、
話題を集めた。
一方、『三十九』は今年下半期の撮影に突入する。


四つ葉ー※ー※-※ー四つ葉ー※ー※ー四つ葉ー※ー※ー※ー四つ葉



記事によって確定の様に書いてあるのも有れば
まだキャスティングについては未定だと書いてある物もありますね。

私が注目したのは、
このドラマが12話と言う韓国ドラマでは短いミニミニシリーズだという事。
それと、撮影が今年の上半期だという事。
以上2点です。

もし、このドラマをイェジンちゃんが
引き受けるとしても、12話と短い物なら
映画と重なっても負担が少ないのではないかと思います。
また、撮影の時期が下期(10月~12月)であるならば、
映画の撮影が予定どうり9月~11月位まで掛ったとしても
ドラマを引き受ける事もあり得るかと想像しました。


このドラマで、イェジンちゃんの相手役と言われているのが、
「ヨン・ウジンさん」
ラブコメの王様と言われてる俳優さんで、
「恋愛じゃなくて結婚」というドラマで好きになった俳優さんです。
今、36歳。身長はヒョンビンと同じ185cm 
ツンデレ役が多いと思います。
今回のドラマはラブコメではないと思いますが
もし出演が決まったら嬉しいです。


おすすめのラブコメ「恋愛じゃなくて結婚」






凄くたくさんのコメント
こんな私の所にもたくさんの方が来てくださって
本当にありがとうございますうれし泣き
ありがとうございました。

レスは遅くなっても書きますね。
出来るだけ書いていただいた方への感謝の気持ちと
その熱い思いを
私自身もレスと言う形でお返したいと思います。
・・・と言っても、中々書けない事も有り、
えらそうな事は言えませんが💦
よろしくお願いしますスマイル

momoka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.02 15:42:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.