4691722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2021.07.08
XML
カテゴリ:ソン・イェジン

おはようございます⛆

梅雨末期の大雨が降り続いてますね
昨日は中国地方も被害が出ている様で心配です。
皆さんの所は、被害など出てませんか?

昨夜は、皆さんのコメントを読んだ後
ブログを途中まで書いて
色々調べて保存したはずの物が
どこに保存したのか見つからずしょんぼり
 UP出来ないまま寝落ちしてしまいました💦



ソン·イェジン、スキン·スーティカルズモデルに抜擢無欠点グラビア公開
2021-07-08 08:34:37 キム·ナヨン記者

病院販売用スキンケアブランドの「スキン·スーティカルズ」が
                俳優ソン·イェジンを専属モデルに抜擢し、
マリクレールと共同で撮ったグラビアを初めて公開した。


公開された写真のソン·イェジンは、なめらかで弾力のある無欠点肌で視線を圧倒し、童顔美貌を誇示した。 トレードマークの長いストレート髪を結び、ブラックの袖なしワンピースをマッチしておしゃれでプロフェッショナルな雰囲気を演出した。

グラビア撮影現場でソン·イェジンは「スキン·スーティカルズは肌の専門家たちが最も信頼するブランドとして知られているが、そのようなブランドのモデルに選ばれて自負心を感じている」とブランドに対する愛情を示した。

プレミアム抗酸化セラム'CEペルリク'は、30年間の抗酸化の歴史を盛り込んだスキンスーティカルズの代表製品で、ビタミンCとE、そしてペルリクアシッド成分の結合でより強力な抗酸化シナジー効果をもたらす。 外部刺激によって敏感になった肌をケアし、有害環境に対する肌の防御力を8倍に増加させるのが特徴だ。




ブランド関係者は「俳優ソン·イェジンの優雅で高級な雰囲気と専門性と信頼感を備えたイメージがプレミアム抗酸化ブランドのスキン·スーティカルズとよく似合ってモデルに抜擢されることになった」とし「健康な肌を最優先に考えるスキン·スーティカルズの哲学と信頼、約束をモデルと共に持続的に伝える計画」と話した。

一方、スキン·スーティカルズの新しいモデル、ソン·イェジンはJTBCドラマ『三十、九』で裕福な環境で育った江南の皮膚科院長チャ·ミジョ役で出演する予定だ。

HP
https://www.skinceuticals.ca/en/ce-ferulic/635494363708.html


医療用と言うのが、新しいドラマとリンクしてるのかな?と思いましたが
「愛の不時着」の中でもリ・ヒョンヒョクが
市場で買ってきてくれた美容液がありましたね。
しっとりするので使ってみたいですが・・


それにしても、今年に入って
2人とも次々とCFのオファーが有るのは凄いですね。
普通、公開恋愛するとイメージが固定してしまい
マイナスな部分も出て来ると聞きますが
2人に関しては、お仕事に関して順調で嬉しいです。

昨日、福原愛さんの離婚を聞き、また
韓国のスーパーJr.ヒチョルとTWICEモモの破局が報道され
改めて公開恋愛の難しさを感じました。
公開した当時は、応援する声も多かった様ですが、
ファンからの関心が強くなる半面、祝福される事が少なく
結局辛い思いをして別れてしまう事が多い様で
大体の別れの理由が「仕事が忙しくて・・」
よく聞くセリフですが💦本当に残念ですね。

結婚したとしても、絶対に認めないというファンも居て💦
複雑なファン心理を感じます
アイドルと俳優では違うと思いますが
この記事を読んで少しモヤっとしてしまいましたしょんぼり

でも、決して不安を持ったわけではありません。
縁があり深い絆で結ばれてる2人ダブルハート
信じて💖待ってます
スマイル




"愛の不時着"が戻って来ました😂
また週末は新作が出てきて外れてしまう事も
多いですが、TOP10の中で姿が見えるとほっとしますねハート

リ・ジョンヒョクが言った"僕の見えるところにいてくれ"
”安全だ、見えてる間は”
と言った後のバツの悪い顔が思い出されますウィンク

あれって、リ・ジョンヒョクにとっての
初告白じゃないですかダブルハート

また、今夜も愛の不時着を見て
皆さんとの語りたくなりました💖

最近、見れば見るほど、リ・ジョンヒョク=ヒョンビン
としか見えなくてぽっ

もし、ヒョンビンだったら・・・?
・・・と勝手に妄想して(・∀・)ニヤニヤしたり💦
ほっこりしたり・・💕




チャットのお知らせも
中々出来ないままですが、もう金曜日ですよね💦

本当は金曜日を考えてましたが💦
皆さんの都合も有るので・・・
金曜、土曜日に出来たら・・と思ってます。

(追記)
反応が無かったので金曜日は
無にします。

では・・・お仕事行って来ます

ファイティン!!

momoka🍑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.09 19:48:47
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.