4692901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

やっこ@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) New! Momokaさんへ おはようございます。 体調…
Hari💐@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) New! momokaさん おはようございます 体調いか…
アイリーン@ Re:「涙の女王」「社内お見合い」「愛の不時着」似てるところ?(04/23)  1日の気温差が大きい1日でしたが体調は…
2021.08.01
XML
カテゴリ:ヒョンビンssi


あんにょん🌞

今日から、8月・・・スマイル
今日も暑いですね💦

オリンピックの⛳を見ながらブログ書いてます。
⛳なんて、昔打ちっぱなしに行ってただけで
全く解らないので、試合も見た事が無かった私ですが、
Binjinのおかげで興味が出ました。
切っ掛けを作ってくれた2人に感謝です。

ヒョンビンもオリンピックの⛳見てるかな??


昨夜は、ファンミを見た後、
リ・ジョンヒョクのヒョンビンに会いたくなり
「愛の不時着」のソウル編の途中から見始めて
最終回でまたまた😢でした。
何度見ても、新しい発見があり飽きない名作ですよね。

新しく見つけた点をブログに書こうと思っていたのに
それさえ忘れてしまって💦本当にヤバいです😢

昨日のヒョンビンのファンミ、
Twitterを拾い読みしながらUPしましたが、
解り難かったかと思います。

昨日のブログに追加しておきましたが、改めて本日も
ファンミ―ティングの動画をUPします。
英文が付いているので解りやすいかも???

動画を見ると笑顔いっぱいのヒョンビンばかり
凄く幸せな雰囲気が伝わってきます。























話している内容は、前の時と被っている様な物もありましたね。

動画を見ながら訳せる部分だけ追記していきますが、
Twitterで訳してる方をお借りしてる部分もあります。

<SMARTのCFについて>

CPグラフィックを使って作っていたので
撮影の時にどんな風に映像になるのか解らずに
撮っていた様ですが、CG処理された映像になりました。
ちゃんと撮影されているのか解らず、
少し恥ずかしい部分もありましたが、仕上がりは満足です。


<是非、経験したい事は?>

旅行です。異なる文化や環境に触れる事で、今までとは違う感情を
感じ取ったり、新しい自分を発見できていろんな経験が出来るので良いと思います。


<ジキルとハイドに恋した私>

兵役後初めての復帰ドラマとして紹介されてましたが、
二重人格を演技するにおいて難しかったような話の中、好きなシーンは?

ちょっと追加しますが、
自分の故郷にハナを連れて行った後、
別れまで後1週間でどうしたらいいの?と聞くハナにロビンが、手が無くても脚がなくてもロビンだけど、記憶が無くなってハナシがわからなくなったらロビンじゃ無くなると。

花火の元、ハナとの記憶だけは覚えて居たいとハナに話し、記憶が消えたと頭が痛いと泣くシーンです。



私の大好きなシーン😭ヒョンビン の記憶にも
残るシーンだったんですね。


MC「ソジンとロビンどちらがヒョンビンに近い?」

ハーフハーフと答えたヒョンビン 。


MC「ヒョンビンさんとお会いしてもう10年以上経ちますが
一度も怒ったような声を荒げた姿を見た事ないです」

次に会う時はそうかもしれません(笑)



<愛の不時着のシーンを見て>

「チョチョルガンを殴って収監された所に
自分が総政治局長の息子だと初めてF4に告白し
噂を広めて欲しいと話すシーン」

F4 のメンバーとは楽しく撮影で来たと話した後、
MCにF4の中で誰の役がやりたいか?と聞かれたヒョンビン。

F4ではなくキム・ヨンミンさんが演じた耳野郎の役か
オマンソクさんのチョチョルガンがやりたいと言ってました。

ゲームのシーンも映りましたが、
テーブルゲームはあまり好きで無いらしいです。

<俳優は天職だと思う?>

ため息をついて・・・いいえ

今は俳優が天職だと思いますが、他に出来る事があるだろうと
いつも考えます。元々警察官が希望でしたが、
今はゴルファーを考えたり、事業も・・・
趣味が⛳なので、⛳をするのが楽しくて
上手くなりたくて・・・もし子供の頃から⛳をしていたら、
ゴルファーを夢見ていたかも??

素敵な休日になります様に・・・


momoka🍑













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.02 11:57:08
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.