4690599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2021.08.30
XML
カテゴリ:BINJINカップル
​​
あんにょん💦

暑い中、皆さんお仕事お疲れさまでした。
緊急事態宣言の影響で、人数が減らされて
益々忙しくなってしまいました💦
今日から、新人の教育係もする事になり
疲れて、家に帰っても何もする気になれず・・・

昨日、途中まで書いていたブログをUPしようとしたら、
タイムリーな情報があったので
そちらからUPさせていただきますねウィンク


イェジンちゃんのドラマの撮影の写真がUPされて
いよいよ。。。ですねスマイル
ドラマが動き出したのを実感しました。

今日の撮影(8月30日)は、イェジンちゃんと
ヨン・ウジンさんと一緒に
お花屋さんでのロケだったようですね。


2人のサインです。



ジュール・ド・シェアさんピンクハート

​ソン・イェジン 2021.8・30






​「いつも幸運に満ちた場所である事を・・・」

​ヨン・ウジン​






イェジンちゃんのサインの日付がですので
また、今日も撮影があったのでしょうか?

ウジンさんのサイン、初めて見ましたが
綺麗な字ですねびっくりウィンク
ヒョンビンが書いた文字かと思いました大笑い

ヨン・ウジンさん、前から好きな俳優さんの一人
なのですが、プロフィールとか迄知らなくて
今回共演すると言う事で色々調べみたら、
ヒョンビンと共通点が結構あって・・・
また詳しく紹介したいと思いますが、少しだけ・・



1984年生まれの36歳。
落ち着いた雰囲気で、口下手。
一番大事なのは自分自身の幸せであり、家庭の暖かさ
自分自身が暖かい家庭で育ったので
何よりも大事にしたい様です。
お父様が高校の美術教師なので、
育ち方が似てるのかもしれませんね。
身長が185㎝ 
画面からはそんなに高いと思ってなかったのですが
ヒョンビンと同じですね。




上の写真で左側がイェジンちゃん、正面の男性がヨン・ウジンさんですね。
今回、イェジンちゃんの役は⛳が好きな皮膚科医。
イェジンちゃんと等身大の感じで、
お花も大好きな設定なのでしょうか?


~写真追加しました~




ブルームさんがおっしゃってた様に
イェジンちゃん少し髪を切りましたね。
ハ・チュウォンほど短くはないですが、
私はミディアムボブも良いかな?と思います。


キティちゃんらしき姿が
昨日のblogにUPした写真に写ってましたが
もしかして、イェジンちゃんと共演なのかも??
それで、先日CUTしたのかもしれませんね。


手書きハートお花と言えば・・・・

今日UPされた「LAZMALL」のヒョンビンの動画にも

思わず・・・びっくり大笑いな「Word」ワードがありました。








​​​​あなたのショッピングカートの中で一番予想外の品は何ですか?​​​​​

​​






手袋を買ったと言った時に
あ~⛳の手袋かな?と思ったら

え??「花」の手入れ???びっくり
ヒョンビンが、ガーデニング???

意外ではありましたが・・・

思わず、ナイス!グッドと叫んでしまいましたダブルハート

ヒョンビン、やっぱり正直と言うか・・・
ファンミの時とか、最近、ブッコんでませんか?


他にも、このインタビューで
今までの役柄の事とかにも答えてます

日本語訳を付けて頂いてる動画がありましたので
紹介させていただきます。





日本語訳ありがとうございます🙇


お花といえば・・・花

お花大好きなイェジンちゃんの顔が浮かびますよね?




記事の題名が「花よりきれいなソン・イェジン」でしたダブルハート


そして・・・思い出すのは、「愛の不時着」

毎日綺麗な言葉を掛ける「🍅栽培者」リ・ジョンヒョク







お庭で手袋をしてお花の手入れをしている
ヒョンビンを思い浮かべると
思わず(・∀・)ニヤニヤしてしまいましたウィンク





イェジンちゃん、自宅では
C7のお姉さま方とガーデンパーティしてましたもんね。

お庭にフラワーガーデン花だなんて
イエジンちゃんの好みそのもの。

2人仲良くガーデニングしてる姿が
目に浮かびますウィンク

そして・・・
ヒョンビンもお花の手入れまで始めるなんて
もう2人の趣味が一致しすぎて(・∀・)ニヤニヤ

ヒョンビンの趣味である⛳を始めたイェジンちゃん
そして、ピラティスをし初めたいと言うヒョンビン
そして、今回のガーデニングまで・・

2人が共通の趣味を作って楽しんでるなんて
本当に幸せそうな2人手書きハート

もう2人の仲が順調なのがヒシヒシと伝わって来て
嬉しくなりました大笑い


最近、イェジンちゃんのInstagram​が更新されてなくて
心配してる方もいらっしゃるかと思いますが、
料理をUPした事で、匂わせなんて記事まで出てしまったので
中々UP出来ないで居たのではないかと思いますが、
ヒョンビンはSNSをしていないので
いかにもイェジンちゃんを想像される
数々のキーワードダブルハートを発してくれてる様な気がして

プライベートは隠したいと言いながらも
こんな風にコメントを残してるのは
天然な所も有るでしょうが、
意図的な感じもしませんか?

イェジンちゃんに恋して、愛し続けてるヒョンビンと
彼の側にいて愛し続けるイェジンちゃん
本当に素敵なカップルだと改めて思います。
ヒョンビンの男気さえ感じる私ウィンク

今頑張ってお仕事をしているイェジンちゃんへの
ダブルハート溢れるメッセージだと私は受け止めてますスマイル


もう一つ・・⛳の師匠が
2人の事でコメントしています。












はい、先生、ヒョンビンも~~ですよね手書きハート

わかってます(笑)

いろんな所から、2人の幸せそうな話が聞けて
私まで幸せな気持ちになりましたぺろり


しつこいですが・・・あっかんべー

ヒョンビンも、イェジンちゃんも
本当に今、幸せなんですね手書きハート
元旦に感じた夢の様な喜びを思い出しました。
涙出るくらい嬉しいですぽっ

幸せな気分で眠れそうです星

予定とは違う内容になってしまいましたが、
読んで頂いてありがとうございます。

おやすみなさい💤

momoka🍑
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.31 22:23:39
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.