4692278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2021.09.15
XML
カテゴリ:ヒョンビンssi


あんにょん晴れ

いつもコメントありがとうございます🙇

数日前からアクセスが急に凄く増えて

ビックリしてますびっくり

いつも来ていただいてる皆さん意外にも
ブログを覗きに来て下さっている人がいらっしゃるのは
凄く嬉しいのですが・・・反面、少々怖い部分もあって💦
特にコメントまで書くのはちょっと・・・と思われている方に
「いいね!」の意思表示をお願いしたかったのですが
中々場所が解り難い様で💦
私自身が見てるブログと、皆さんから見えるブログが
違うのかもしれませんね。
でも、今まで一つも「いいね!」がなかったのに、
最近は押してくださる方もいらして嬉しく思っています。
ありがとうございます🙇
勿論,強制ではありませんので・・・
気が向いた方は、よろしくお願いしますスマイル








Dr.FORHAIRyの新しい動画がUPされました。







Hyun Bin CF for Dr For Hair.


‎Hyun Bin x Dr For Hair


★Instagram
👇





















イェジンちゃんも褒めてた艶々髪が素敵なヒョンビンですが、
皆さんはどのヒョンビンが好きですか?
👇




私は、👆のヒョンビンがチョア手書きハート








この👆シャツなのですが、

この衣装、、2018年8月9日にイェジちゃんと
雑誌の撮影をした時と似てる様な??






3年前の8月9日に撮影した物ですが、
今と比べても、歳をってない様な気がします。

・・・と言うか、本当に30代に入って
良い歳の取り方をしてますよね。

20代後半のヒョンビンより、私は30代に入ってからの
ヒョンビンの方が魅力的に見えます。

もちろん、アイランドの頃は可愛いんで好きなんですがダブルハート

ワイルド系は、少々苦手なのに
ミンテグは別なんですよねウィンク
2017年位から魅力が益々UPした気がして・・・
イェジンちゃん効果なのでしょうか?(笑)






今日、Twitter関連で凹む事があり
Binjinの2ショットや「愛の不時着」のメイキングを見て
気持ちを上向き矢印上向き矢印してます。


Twitterは、今は殆どロム専なのですが、
久しぶりに他の方と同じ様にお礼のレスを付けたのですが、
前にも同じ事があり、またまた私にだけはレス無💦
気にしながらのコメントだったのですが、
いつの間にかフォローも外されてる様で号泣
う~~ん💦
理由も解らずしょんぼり何だか寂しい気持ちになり、
思わずコメントは削除してしまいました。

きっと、知らず知らずに、私が何か失礼な事を
してしまったのかもしれませんね💦
去る者は追わず・・・と考える様にしましたが、
ふと、思ったのは、もしかして私自身もコメント頂いているのに
レス返しを忘れてしまう事が多々あるので
皆さんにも同じ様に寂しい思いをさせてしまってるかも?と
思うと、気になってしまいました涙ぽろり💦

出来るだけ、早めにレスする様に気を付けますが、
もし、レスが出来ない場合でも、必ず読ませていただいてます。
我儘なお願いで申し訳ないですが、
気長にお待ちいただけると嬉しいです。
こんな愚痴っぽい話を書いてごめんなさい🙇

明日の深夜に「賢い医師生活」がとうとう最終回を迎えますね。
もう終わってしまうかと思うと
寂しい気持ちでいっぱいです号泣

深夜24時頃から放送開始らしく、放送時間が2時間20分??
日本のドラマなら3本分ですね。
余韻も含めて、眠る時間が3時前になりそう💦

出来たらリアタイしたいと思っていますが、
金曜日は仕事なので、どうなる事やら😅

イェジンちゃんのドラマも同じ様に週一の放送。
1月からの放送で、事前収録?だとしたら、
結構先なので、待ちきれない気持ちです。


Instagramで拾った、ドラマの撮影写真ですが、
夜の撮影が多いのかな?
コロナ禍の中、順調に撮影が進んで行く事を
お祈りするばかりです🙏

イェジンちゃんのドラマの前に
ヒョンビンの🎬の公開が決まると思うのですが
色んな意味で楽しい情報を待ちたいと思います。


momoka🍑















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.16 08:04:08
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.