4690213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2021.10.19
XML
カテゴリ:ヒョンビンssi
​​​​
アンニョンくもり

本当に寒い日になりました💦
少し厚めのジャケットで出勤しましたが、
オフィスの中は温かくて💦体調管理が必要です。
皆さん、風邪ひかない様に気を付けて下さいね。


たくさんのお祝いコメント頂いてびっくりするやら号泣嬉しいやら。
一人一人のコメント読ませていただいて
気持ちがほっこりぽっしました。本当にありがとうございます。
初めての書き込みを頂き嬉しかったです。
少しずつお返事されて頂きますね。

このブログに沢山の方が集まって来て下さるのは
Binjinカップルが沢山の方に愛されてるからこそだと思います。

これからも皆で2人を見守りながら
応援してい行けたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします🙇



昨日予告してました映画「王宮の夜鬼」の

プレミアム試写会の様子です。
もう3年前のお話ですが、色んな説が出てますね('◇')ゞ



映画「娼闕(チャンゴル)」VIP試写会・レッドカーペットを輝かす俳優たち!
​​​​











映画「王宮の夜鬼(チャンゴル)」レッドカーペット&ハロウィーンナイト試写会には
たくさんの人が招待されて出席しました。


                        
まずは・・・

イェジンちゃんぽっ
事務所の代表と一緒に招待された様です。
















大きなサイズのトレンチコートが
ヒョンビンの物と似てると、当時は騒がれましたね。

この日のBAGがフェラガモだったので
普段、イェジンちゃんが余り使わないブランドらしく、
ヒョンビンからの🎁じゃないかとも言われたそうです。











ドラマ「アンハンブラ宮殿の思い出」で共演中だった
パク・シネ



チャンドンゴン、奥様のコ・ソヨンさん






シークレットガーデンの共演者、ハジウォンさん



チャンゴンドン、ヒョンビンとも
仲のいい俳優チュ・ジンモさん



他に少女時代のソヒョンや、女優キム・ソヒョンの姿も・・・

招待者は、レッドカーペットが終わり、
プレミアム試写会の映画館の中へ


そして・・・会場に
主役のチャンドゴンとヒョンビンが、2階から登場。






















集まったファンにサインをしたりして
特設会場のレッドカーペットへ








18日の午後、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)MEGABOX COEX店にて行われた映画「王宮の夜鬼(チャンゴル」レッドカーペット&ハロウィーンナイト試写会に
俳優チャン・ドンゴン、ヒョンビン、イ・ソンビン、チョ・ウジンらが出席。


「王宮の夜鬼(チャンゴル)」は、生きた者でも死んだ者でもない“夜鬼”がはびこる世の中、
危機の朝鮮に帰ってきた王子イ・チョン(ヒョンビン)と、
朝鮮を呑み込もうとする絶対悪キム・ジャジュン(チャン・ドンゴン)の血闘を描いた
アクション大作だ。韓国で25日に公開される。



















チャンドンゴンさんが一番最後に登場
その前に隣のイ・ソンビンと何かコソコソとお話をするヒョンビン。

韓国の記事でも、2人が耳元でささやいてるのを
親し気な雰囲気が報道されてました💦

2人の後ろに立っているのは「愛の不時着」のソ・ダンこと
イ・ダヘちゃんですね。この映画では殆どヒョンビンと絡みは無かったので
話すことも無かったと何かのインタビューで話してましたが、
動画を見ると、後ろからヒョンビン達を見てた様な?
何を話してたのか教えて欲しいです( ´艸`)

所で、ヒョンビンの横の女優イ・ソンビンさんは、
当時から、バラティ番組の「ランニングマン」等に出ている
背の高い俳優のイ・グアンスさんと、今もお付き合いしてる様ですが、
初めて彼女を見た時に、あれ?誰かに似てると思ったのは
私だけでしょうか?わからん








ずっと何かを見て(・∀・)ニヤニヤしているヒョンビン。

会場の上の席にイ・エジンちゃんが座っているのを見て
嬉しそうにしてるのでは?と噂されましたが・・・
会場を見ると、この場所は本来の客席の前ではなく
イベント様に映画館の前に作った舞台の様で、
前にはマスコミの方が座っていて、2階に席は無く
たぶん招待されてたイェジちゃん達は、
既に上映される映画館の中に入っているので
この場に居た可能性は、かなり少ない様です。

binjinペンの作った動画を見たりして、
勝手な妄想が広がって誤解してる方が多いと
私も教えて頂いたので、画像を貼ってお知らせしました💦

画像見るとモニターが右側にあるので、
モニターを見ていた様な気がしますが。
そのモニターに映った何かを見てたのか❓❓

あの場所に居たジヘちゃんに聞いてみたいですねウィンク




ただ・・・
ずっと浮かれ気味のヒョンビン大笑い
後ろに居た俳優(キム・ウィソン)さんが、
「ヨジャチング、ワッソヨ(彼女が来てたね)」と、ヒョンビンに話しかけ
またまたニヤニヤぽっのヒョンビン。

イェジンちゃんが来てくれた事が
そんなに嬉しかったのでしょうか?
本当なら。。。ヒョンビン、マジ正直すぎる~~大笑い

もし、そうなら・・・
周りにも、もう既に紹介してたと言う事ですよね?
8月~9月に掛けての映画「ザ・ネゴシエーション」の
プロモーションがいかに幸せだったのか?
ヒョンビンを見てると解る気がします。

今度、映画「交渉」や「共助2」が公開されて
プレミアム試写会が有るとしたら、
イェジンちゃんを招待するのかな❓❓❓
いつ公開になるかの物㈹も有りますが、
今の雰囲気では、少々難しいかも知れませんねしょんぼり










当日の会場の様子です。

映画館のエントランスに、
レッドカーペットを作り、そこに沢山のお客さんが居ました。

そして映画「チャンゴル」のパネルの前で
インタビューを受ける出演者達。
その前にはマスコミの方々が座ってた状態です。

招待された俳優さん達は、既に映画館の中に移動してる筈なので
イェジンちゃんも、事務所の代表と一緒に
映画の会場に入っていた筈ですね。


下の動画はプレミアム試写会の会場の動画です。



















ヒョンビン、最後はコートの襟を広げた感じにしてたので
違う物かと一瞬思ってしまいました。
かなり首元が詰まってたので暑かったのかもしれません💦

この客席のどこかに、イェジンちゃんが居るのかな?
ここでは、あまりにやけてる雰囲気はないですが・・・

もう帰ってしまったのか・・・
顔が違いすぎて笑ってしまいました。

このプレミアム試写会にイェジンちゃんの事務所の社長さんも
招待されてので、初めてではないけど、
ヒョンビンが、ご挨拶はしたのかもしれませんね。

色々サンサンして楽しみながら
舞台挨拶の動画を見た私です。






私自身、ゾンビとか苦手なので💦
サラッと1回だけ見たぐらいですが、アクションが印象出来な映画でした。
この🎬「チャンゴル」の映画に対するインタビューも
また紹介できたらと思います。


momoka🍑


PS・・・
記事に共感して頂いた方は
コメントを書くの直ぐ上にある
「グッドいいね!」を押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。携帯では押せない様です💦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.20 08:13:23
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.