4691675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2021.10.23
XML
カテゴリ:愛の不時着


あんにょん晴れ

スッキリ晴れた青空が広がっています。
緊急事態宣言も解けて、
こんな秋晴れの日は
お出かけしてる方も多いかもしれませんね。
私は大物の洗濯を終えて、お庭のテーブルで、
珈琲を飲みながらパソコンブログ更新してますスマイル


色々お伝えしたい事があるのですが、毎日新しい情報が
UPされてますので、中々お伝え出来ず💦

先ずは、朝からヒョンビンのメッセージが・・・












★Instagram
👇
https://www.instagram.com/p/CVWhhKdhjz8/?utm_source=ig_web_copy_link

あれからもう1年・・・
本当にあっという間でした💦



去年の様子(動画有)を
ブログにUPしてますので良ければ見て下さいね。
👇
視聴レポ‼️ヒョンビン2020大衆文化芸術賞の大統領表彰を受賞💖 








「愛の不時着」の動画が流れる中
じっとスクリーンを見つめるヒョンビン。

ゲストで登場したガールズGPの時と
瞳の大きさが違うと妄想した事が懐かしいです。


朝から、ヒョンビン❤️の声を聴けて
テンション⤴️⤴️ですね😊



そしてもう一つ。

朝、見てみたら
またまた"愛の不時着"が戻って来てくれました。
嬉しいスマイル大笑い
見えるところに居てくれると安心します。





「愛の不時着」を、また朝から付けていると
もう3周は付き合って見てくれた世帯主が
「まだ見てるん?」と呆れ顔。

いいです、何度見ても
新しい発見があるのが「愛の不時着」ですからダブルハート



⚫︎アンケートにご協力お願いします!



Netflix配信中のドラマであなたが好きな韓国ドラマは?


投票は一人1回の様ですが、
「愛の不時着」が1位になります様に・・・



「愛の不時着」関連でお知らせを・・・・

横浜の方に朗報です👍
まだまだ「愛の不時着」の炎は消えないですね。






公式グッズの販売やゲームコーナーでガチャガチャもあり、シールも作れるようです。

あ~~もう1一度、シール作りたかったしょんぼり







"第4回「愛の不時着」LINE鑑賞会"本日開催します!



日時・・・
10月23日 夜10時~

場所・・・オープンチャット「幸せのエーデルワイス🌻」
👇
https://line.me/ti/g2/k6rFKHzMsjNjffFgQCvEJyE5G_S33eHn3sEyzQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


視聴回・・『愛の不時着』第4話

参加者・・Binjinペンの方なら
ブログに書き込みされた事ある方なら
初めての方も参加🆗です。


集合時間・・・
​(LINEルーム)夜21時45分オープン!

承認制ですので、質問に答えた後、
遅くとも55分までに入室下さい。
※時間厳守(途中入室は不可です)

開始時間・・夜22時〜
イントロステップの状態から始めます。

鑑賞会終了後、おしゃべりタイムの予定ですが
ついつい遅くなるので、途中離団🆗です。
ある程度の時間になったら解散します。

参加人数・・・10名程度
(人数が集まらない場合は中止の場合も有り)

締め切り・・本日夜20時
延長の可能性有。

※参加ご希望の方は、ブログに感想と合わせて
参加コメントお願いします🙇



また、あとで・・👋👋

momoka🍑


PS・・・

もしブログに共感して頂いた方は

下の「コメントを書く」の直ぐ上にある
グッドグッドいいね!」を押して頂けると嬉しいです。
携帯ではNGの様ですが💦、よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.23 20:25:51
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.