4695648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アイリーン@ Re:昨夜の<HAPPY HOLIDAYS 우리 시금 안니❤︎>イベント‼️の話を纏めてみました。(04/27) New!  体調が今一つの中そして書いた内容が消…
やっこ@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) Momokaさんへ おはようございます。 体調…
Hari💐@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) momokaさん おはようございます 体調いか…
アイリーン@ Re:「涙の女王」「社内お見合い」「愛の不時着」似てるところ?(04/23)  1日の気温差が大きい1日でしたが体調は…
2021.12.10
XML
カテゴリ:BINJINカップル



あんにょんスマイル

今日も暖かでしたね。
皆さん、1週間のお仕事お疲れ様です。

私のつたない写真を見て頂いて
ありがとうございました。

基本的には、私は出不精なのですが、
元々、旅行が趣味で仕事にしていた位なので、友達や主人と時間が合えば
近場ばかりですが11月頃から出かける様になりました。

コロナ渦の中、これからどうなるか解りませんが
ストレス発散には、旅が一番です。


昨日から今日にかけて
2人の新しいCM等、映像がUPされていますので
紹介しますね。


🖋"飲料ブランドの広告モデルにソン·イェジン抜てき"
「高級感がありながら親しみやすいイメージ」





俳優ソン·イェジンが飲料ブランドモデルに抜擢された。 
ミネラルウォーター生産·流通企業㈱カスタムビーは今日(9日)「ソン·イェジンが自社水素混合飲料ピューウォーターハイドロジェン(以下『ピューウォーター』という)の新しい広告モデルに抜擢された」と明らかにした。 
(株)カスタムビー側は「ピューウォーターはミネラルウォーターに水素を混合したという差別性とプレミアムウォーターも周辺のコンビニで簡単に購入できるという大衆性を同時に持っている製品だ。 ソン·イェジンの高級感溢れる親しみやすいイメージがピューウォーターとよく調和したので順調に撮影できた」と伝えた。 
ピューウォーターは地下岩盤水に超高純度水素を混ぜたプレミアムウォーター製品だ。 韓国内外の健康ドキュメンタリーやビューティープログラムなどで知られ、韓国のスターやSNSインフルエンサーの間で評判になった商品だ。





『愛の不時着』のグローバルな人気で強大な海外ファンを持つ韓流スターになったソン·イェジンは、
来年上半期放送予定のjtbcドラマ『三十九』を次回作に決定、
全世界のファンの熱い期待と注目を集めている。
最近、ピューウォーターもカタールと輸出契約を交わし、グローバル·プレミアムウォーターブランドへと成長を遂げており、ピューウォーターとソン·イェジンがどのような世界的シナジー効果を出すことができるか、期待を集めている。
最近撮影を終えたソン·イェジンXピュウォーターの広告は近くテレビを通じて公開される予定だ。

[写真出典=(株)カスタムビー]
YTN star カン·ネリ


★ジェニーハウスxソンイェジン新生




美しい手書きハート😊
女神降臨ですねいなずま








ビデオ「Younglim Making Film」



[ソン·イェジン]
秋の女神グラビアビハインド (feat:Bride&You) 











[VAST POST]
なぜヒョンビン俳優が好きなのか知っていますか?
ここには巨大な秘密が隠されています。
その秘密、ベストポストでお会いしましょう😎

 💙 VAST POST

 #여러분들의_금요일은
 #베스트리가_책임드리지요 ♥
 #현빈 #HYUNBIN #바디럽

































色々な姿を見せてくれましたが、
皆さんは、どのヒョンビンがお気に入りですか?

💓ドキッとしたのは
シャツの胸をはだけたセクシーヒョンビンぽっ
鎖骨が綺麗すぎて・・びっくり

私的には、鎖骨のヒョンビンもですが、
白シャツがお気に入りです目ダブルハート
















あまりにも綺麗な2人を並べたくなり
思わず2ショット写真作ってみましたが、いかがですか?





ただ、2人の写真を並べただけですが、凄くお似合いダブルハートダブルハート

こんな2人が、お互いをリスペクトしつつ
お互いを大切に思い合っているなんて
改めて良いなぽっ~~~って思ってしまいました。
疲れた体が癒されますスマイル






明日は、土曜日ですね。

恒例の❓「愛の不時着」LINE鑑賞会
「第9話」を実施する予定です。

では、また明日👋👋

良い夢見れます様に・・・・ぽっ

おやすみなさい💤



momoka🍑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.11 13:24:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.