4691083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.02.12
XML
カテゴリ:BINJINカップル


あんにょん☼

連休の中日・・・すっきり晴れた青空が
広がっていますスマイル
お出掛けの方も多いのかもしれませんね。

寝不足続きなので、昨夜は眠らないとダメだと思い
早めにBEDに入りましたが、やはり目がさえて(笑)寝付かず。
やっと眠れたものの、朝4時過ぎには目がさえてしまいました。
歳のせいかも?😅







朝から、動画「ヒョンビン&ソン・イェジン熱愛ビハインド」という動画の内容が気になって、
久しぶりに翻訳をし始めたのですが、まだ時間が掛かりそうなので、
鑑賞会の事もあるので、先に他の内容をUPしたいと思います。


動画については、一部Twitterに書いてる方もいらっしゃいますが、
え❓❓といがいに思う事も、やっぱり❤️と思う様な内容も書いてありますので
何とか訳して紹介したいと思います。
今日の夕方、夜までには、紹介出来たらと思います。

昨日も沢山のコメントありがとうございます。
全部読ませて頂いてます。
皆さんのコメントにうなずく事が多くて、
共感しながら読ませて頂いてます。
皆さんのコメントに少しずつレスさせて戴いてますが、
ブログを書き出すと中々コメントのレスが出来ません💦
ブログがUP出来次第、初めての方を、優先的にお返事させて頂きますので
よろしくお願いします🙇




Twitterで拾った情報ですが、イェジンちゃんのオンマが
ヒョンビンを凄く気に入っていると言う話。
イェジンちゃんのお父さんは、同じ海兵隊出身。

そして凄くヒョンビンと似ていると言われています。
確かに骨格とか似ていそうですね。







イェジンちゃんにとって、ヒョンビンとの出会いが運命と
縁を感じる一因の一つなのかもしれないです。

また、2020年秋から冬頃に、ヒョンビンが新居を探していて
ご両親が不動産を探してた様ですが、
ヒョンビンのオンマが、イェジンちゃんを気に入っていて
「ソン・イェジンさんとの新居を探している」と
不動産屋さんへ話したと言う噂も有りました。

いずれにしても韓国は家族とのつながりが強い国
イェジンちゃんは、女姉妹のマンネ。
ヒョンビンも、男兄弟のマンネ。
お互いのご両親にとって、娘や息子が出来たと
喜んでいらっしゃるのかもしれませんね。

今回の突然の結婚発表も、両親から、もう良い歳だし
これ以上、結婚を遅くしない様にと積極的な後押しがあった様ですね(笑)


また、先日の2人のミュージカルデートの件を事務所が認めたという
記事が出ていました。






あの2人の写真は、本物かどうかは不明ですが、
2人が出かけた事は間違いないようですね。

ファンジョンミンさんへ
もし2人と一緒に楽屋で写真を撮っていたなら
是非UPお願いします🙇




木曜日のチャットの時にも紹介したのですが、
ヒョンビン、イェジンちやんのWikipediaに
配偶者の名前が載っていて、お仕事早い‼️と話題になりました。
その前は、ベストパートナーだと書いてあったと思います






改めて並べてみると、あ〜😭、2人は夫婦なんだと実感。
イェジンちゃん、ヒョンビンの奥さんなんですね😢
(敢えて、奥さんになるんですね・・・とは言わない私大笑い

もういつの間にかファンと言うより、
親戚のおばちゃんの気持ちで、2人を応援して来たので
本当に感無量です😂




色々な所から2人に対しての
沢山のお祝いのメッセージが届いてますね。


★ヒョンビンのマネージャーのInstagramの
ストーリーより


2019年8月の「愛の不時着」スイスロケの時の写真でしょうか❓
青く晴れ渡った空に、パラグライダーが見えます。

言葉は有りませんが、今までも
イェジンちゃんのInstagramにグッドしてくれたり
普段から仲良くしてるのが伺えますね。






スイスと言えば、スイスの駐在スイス大使館が、
ヒョンビンとイェジンちゃんの結婚にお祝いコメントをされました。





確か「愛の不時着」が韓国ドラマで
初めてスイスロケをした筈ですよね。

スイスで挙式は無理だとしても、スイスへご招待してくれたら
本当に「ジョンヒョクとセリ」の様に思い出の地スイスの
素敵な自然の中、2人でゆっくり出来るのに…と思ってしまいました。

でも、今のコロナ渦では難しいのかな・・・・😢



他にも「愛の不時着」を制作したtvn📺ドラマも
お祝いのTwitterが届きました。











★「Netflixインド」から




​「私達はBINJIN至上主義を信じています」​
のコメントの後、パタチギのシーンでの
​「私達、もうすぐ結婚するんです」​
とユンセリが答え、ジョンヒョクが戸惑う顔をするシーン。
洒落たメッセージですね



★NetfliXの韓国です

ウィンク
こちらは、Netflix韓国のTwitterです。
「ジョンヒョクとセリは幸せに暮らしていました」
「愛の不時着」のラストのシーンが
そのまま二人の幸せに繋がってる・・・手書きハート
幸せな気分になりましたぽっ


他にも・・・・・






ご存じの方も多いかと思いますが、鶴瓶師匠が
「愛の不時着」にハマってRADIO番組の中で熱く語ってたのですが、
なんとラジオ番組の鶴瓶師匠の元に
ヒョンビンからの手書きのお手紙が、突然い届きました。
無茶苦茶喜んでいた鶴瓶師匠。

その経緯については、鶴瓶師匠がラジオで「愛の不時着」を
語ってくれた事を聞いたヒョンビン(が、事務所を通して
手紙を送ったような話を聞きましたが、
実はイェジンちゃんの元マネージャーが鶴瓶師匠のRADIOスタッフで
日本に行く時に一緒に旅行するくらいの仲良しさんだったと言う

その後、鶴瓶師匠がイェジンちやんの日本ファンミにもRADIO出演。
ヒョンビンの手紙の事を,厚く話す鶴瓶師匠に対して
「あ、記事で読みました」と素っ気ない答えだったイェジンちゃん。
今から思えば、大人の事情だったと解りますが、
当時、ファンミの内容が異常にヒョンビンの事を避ける様な演出もあり、
あんなに撮影当時は仲が良くてLOVE❤️だったのに、
もしかして、上手く行かなくなったのかなしょんぼりと勝手に落ち込んだ私💦
その後「愛の不時着展」のナビゲーションにも参加した鶴瓶師匠。

結局、ヒョンビンの手紙は、イェジンちゃん繋がり
イエジンちゃんとの繋がりからだった様で。
つまりその話を聞いたイェジンちゃんが、
鶴瓶師匠の話をヒョンビンへ伝えたんでしょうね
ラジオの中で、「愛の不時着」へ行った鶴瓶師匠が、
「2人がお付き合いしてる」のは数々の写真や、ドラマのメイキングを見たら
誰にでも解るなんてニュアンスの事を話さなれてたと思います。
うろ覚えですみません🙇
2人に縁がある鶴瓶師匠も、きっと喜んで
お祝いのメッセージをされたんでしょうね。

いつか鶴瓶師匠に「Aスタジオ」で、
2人にインタビューして欲しいと夢に見てる私です。



そして・・・・忘れてはいけないのは、

★フィリピンの「SMART」社からもお祝いメッセージ















​​

★記事​​
👇
​https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2186676








【LINE鑑賞会のお知らせ」

本日、予定どうり「LINE鑑賞会」を実施します。





題材・・・2人が出会った
映画「ザ・ネゴシエーション」​
の予定です。

集まりの具合により、「愛の不時着」のメイキング動画に変更する場合も有りますので
ご了承下さい。

日時・・・2月12日(土曜日)夜22時15分~

集合時間・・・・夜22時~22時10分(時間厳守でお願いします)

集合場所・・・LINEチャット「幸せのエーデルワイス」

時間外でリクエストされる方がいらっしゃるので
チャットのアドレスは夜21時過ぎに貼らせて頂きます。

締め切り・・・夜21時

参加人数・・・・10名位まで



★注意事項★
以前のお祝いチャットの時は、
皆さんとお祝いの🥂したかったので、今までコメントの無い方も
入室して頂きましたが、今回は今までどうりに
このブログにコメントをして頂いた方に限らせて頂きます。

時間外に入室の承認をリクエストされてる方がいらっしゃいますが
時間外は受け付けておりません。
また、参加コメントが無い方は

入室ご遠慮させて頂きますのでご了承下さい失敗


パスワードは「4けたの数字○○○○です」


4桁の数字以外を書かれてる方も
いらっしゃいましたので、ご注意ください。

また、鑑賞会の為、途中参加はご遠慮頂いてます。
必ず集合時間までにお集まりください🙇

参加希望の方は、ブログにコメントをお願いします。

(参加コメントだけは寂しいので
初めての方は、特に自己紹介を兼ねてコメント頂けると嬉しいです)


皆さんの参加お待ちしています🙇


素敵な週末をお過ごしくださいスマイル

momoka🍑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.12 18:24:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.