4691861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.03.28
XML
カテゴリ:BINJINカップル
​​

アンニョン⭐️


年度末の最終月曜日と言う事で仕事も忙しく💦
一日中バタバタしてました。
31日には絶対休めないので、せめて翌日を有休取りたかったのですが、やはり却下されました💦

結婚式💒まで後、3日?
2人はどんな気持ちで過ごしてるんでしょうね🤔

私自身も体調崩した事もあり、"お祝い🎁プロジェクト"の最終報告や精算に時間を取られ
お2人の事を考えながら皆さんと妄想話をしたかったのですが、
今はその余裕も無いのが残念ですが😰
皆さんのおかげで、色々貴重な体験をする事が出来ました🙇‍♀️⤵️
ありがとうございます🥰
早く全て終えて、2人のご結婚を心からお祝いしたいと思います。

結婚の前に、お2人も色々お仕事をしてた様です
またまた同時にグラビアとブログがUPされましたが、
まずは、新婦様のイェジンちゃんから、紹介します。







​⚫︎ヨンリム専属モデル俳優ソン・イェジンと一緒に
〜ヨンリム広告撮影ビハインドメイキング動画〜





⚫︎ 22/23ヨンリムカタログ撮影、ブログより

〜ソンイェジン写真撮影シーンスケッチ〜
👇
https://m.blog.naver.com/younglim1984/222684945322














ヨンリムのブログでは、
他にも素敵な写真が、未だ未だ沢山ありますので、改めてご覧下さい。













ピックUPした内容の文章の中に
お2人をお祝い🥂される言葉があったり
ヒヨンビンの名前が出ていたので紹介したくて・・・

もし、ご夫婦になってから色々な
CFで夫婦共演も有ると良いな😊と思います🥰




もう一つ、本日、UPされた台湾のCFです。



撮影は結婚発表をされた日の前日?2月9日だそうです。

ドラマ終わった後、結婚式の準備もしながら色々なお仕事していたんですね。














⚫︎ ソン・イェジンのM2スーパーコラーゲンインタビュー




イェジンちゃん、いつも以上に凄く優しい表情をしてると思いませんか?
やはり結婚💒を発表してホッとしてる様な気もします。


中国の記事を訳して見ましたが、少々意味不明な点がありますが、
にやけてしまう様なら言葉があり、
ご紹介したいと思います。





(映像)ソン·イェジン結婚を控えて静かになりました!

予備新婦は「私が一番美しいそうです」と叫びました

ソン·イェジン静かに消えました!
​3月31日に結婚を控えているソン·イェジンが過去とは違って、静かに結婚式を挙げました。
彼女はカメラに向かって笑いながら言いました。

​「彼は、私の笑顔が一番美しいと言いました!」​

彼女が新しいモデルに抜擢されたので今回は共同名義で公開されただけでなく
広告映像を先に公開して'ソンソンメニュー'まで公開し、
ヒョン·ビンも愛するようになった秘密を公開した。​
ソン·イェジンの新しい広告が出たが、
花嫁は完全に遮断することができませんでした。
デビュー20年が過ぎたソン·イェジンはコミュニティサイト'スター·メーター'に選ばれました。
2020世界最高の美女スター」の優勝者であり、ファンの間でも「ソンソン」と呼ばれています。
なぜなら彼女はドラマの中でも日常生活でもコミュニティシェア、
自然で清純な目鼻立ち、会笑う目、きれいな肌が本当に天女のようですね。
男神ヒョン·ビンも魅力を逃れることはできません。







ヒヨンビン「イェジンちゃんに君の笑顔が一番美しい」って
日頃からヒヨンビンこんな風に言ってるんだね
キャーキャー😂🤣🤣

こんな風に惚気るイェジンちゃん、可愛い💕
2人の幸せがこちらまで伝わって来ます。
幸せのお裾分け頂いた気分です🥰

本当にヒヨンビンにとっても
イェジンちゃんは、happy Virusですね🥰



イェジンちゃん、
理想の人に出会えて本当に良かった🥰

ネゴシの時はヒヨンビンの片思いかと思ってましたが
意外とイェジンちゃんの方も・・💕かなと今は思います。

素敵な人に出会えた頃、C7のオンニ達にどんな風に相談してたのかな?
恋の悩み?結婚💒について?

きっと、今は、C7のオンニ達にも惚気話してそうですね💕
幸せそうなイェジンちゃんをきっと微笑ましく見守ってそうで、
ヒヨンビンに対して、"イェジンを頼んだよ"と言ってそうです笑

ヒヨンビン自身にとってもC7のオンニ達の存在は 大きいと思います。
新居には既にC7のメンバーは行ってるのかな?
姦しい女性の中で戸惑いながも、笑顔のイェジンちゃんを見つめるヒヨンビンを
想像してにやけてしまう私です。


そんな幸せな新郎ヒヨンビンのグラビア雑誌のメイキングがUPされました。



 




★詳しい内容は
👇
https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=33500534&memberNo=32146648


今、訳してる時間ないので、先に好きな写真を見て下さい。











三本の花を片手に花を見つめるヒヨンビン💐
何を想い、何に想いを馳せてるのでしようか?
思わず、39歳のシーンを思い出してしまいました。

芍薬では無いですが😅笑

でも改めて見ても、本当に40歳には見えませんよね?
無茶苦茶、若くなってるヒヨンビン🥰
やはり愛の力💕でしょうか?









この写真、ヒヨンビンの憧れの俳優であるチョン・ウソンさんに似てませんか?

私、渋いヒヨンビンも嫌いではありません笑

では、また👋👋

おやすみなさい😴💤🌙

momoka🍑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.29 04:33:02
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.