4691238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.06.11
XML
カテゴリ:社内お見合い


あんによん☔️

しとしと☔️が降り続く鬱陶しい週末になりましたね。
梅雨の季節だから仕方ないですが💦、癖毛の私には辛い季節です。
梅雨の前に美容室に行かないと・・と思いながら、休みの日に出掛けるのが億劫で、また、縮毛矯正をすると長い時間、座って居ないと行けないのが嫌で先延ばしにしてきたので💦今、髪が爆発中です🤯
本当は今日行こうと思っていたら、急に世帯主から墓参りへ行くと言われて行けず仕舞い😅明日にでも行かないと、かなりやばい状態です😅

久しぶりの墓参りでしたが、途中で☔️が強くなって来ました😅お花だけは新しい物に変えて☔️の中、
ざっと草抜きだけして、早々に切り上げで帰宅ました。
でも、週末で☔️の為に道も混んでいて、やっと夕方になりブログの更新中です。

LINE鑑賞会の詳しいお知らせを書くと書いていたのに本当に遅くなってすみません🙇‍♀️⤵️

また、"ユ・クイズ Part3"のブログを読んで、沢山のコメントを頂いた皆さん。
本当にありがとうございます😊少しでも役に立てて良かったです🥰
久しぶりの名前をお見かけして嬉しくなりました😂
​遅くなってもレスしますので気長にお待ちくださいね。


ブログ更新中にイェジンちゃんがInstagramを更新🥰してくれました‼️



イェジンさん 花道だけを歩いて下さいね。





ファンからの🎂に書かれたメッセージに対して、
レスした形でのInstagramをUPしてくれるなんて🥰ファン冥利に尽きますね😭

"花道"と言うと日本では、歌舞伎などの舞台に観客席の中に設けた細い通路の事で、
俳優さんが出入りする場所であったり、引退する人の華々しい門出等に使われますが、韓国では、直訳すると「花🌼いっぱいの道だけを歩こう」から「これからの人生、いい事ばかり起こります様に」​と​言う意味の願いを伝える言葉です。​​
オーディション番組が多い韓国で、練習生等を応援するファンが使い始めて広まったそうです。

新居の大理石のダイニングテーブルの上に🎂を置いて📸ですよね?
近くに優しい眼差しで見ているチャギヤ〜こと旦那様が目に浮かびます🥰



@serineblackさんのTwitterよりお借りしました🙇‍♀️

イェジンちゃんにとって、ビンジン夫婦にとって
これからの日々が幸せな事ばかりであります様に🙏

プライベートなInstagram更新嬉しいです😆



さて・・

遅くなりましたが、今日は土曜日。昨日のブログにも告知しましたが、
LINE鑑賞会を久しぶりに実施したいと思います。


"本日「LINE鑑賞会&おしゃべりTime」開催"


<日時>

⚫︎集合時間・・・夜10時45分〜夜11時
(時間厳守でお願いします🤲)

⚫︎開始時間・・・夜11時05分〜開始します。

⚫︎集合場所・・・LINEチャット"幸せのエーデルワイス"

⚫︎題材・・・Netflixドラマ「社内お見合い」第一話

⚫︎参加締め切り・・・夜10時30分🌉

参加頂ける皆さんは、是非コメントをお願いします。





今回の題材は・・・

前のブログでヒヨンビン似てる所があると紹介した"アン・ヒョソプ君"と
"愛の不時着"のOSTに参加している元アイドル歌手であり、女優でもある
キム・セジョンちゃんが主演したラブコメです。
2022年の2月28日から放送され、原作はHaeHwaの同名小説、人気のweb漫画です。

友達のチン・ヨンソに代わってお見合いをしたシン・ハリですが、
その相手が自分の会社の社長であるカン・テムだった・・
何ごとにも前向きで仕事熱心なシンハリと、愛を信じてない仕事中毒のカン・テムが
繰り広げるラブストーリーですが、親友であり財閥2世のヨンソと
カンテムの秘書室長とのサブカップルの大人のラブストーリーもオススメです❤️










前からずっと"愛の不時着"だけで無く、私の好きな"賢い医師生活"や"浪漫ドクターキム・サブ2"等も
鑑賞会のテーマにしたいと思ってましたが、皆さん興味ないかと思い中々言い出せずにいました。

今回は、前に話したアン・ヒョソプ君が、色々ヒヨンビンに似ている所があると
言う話を先に紹介してから、ドラマの鑑賞会をしたいと思ってましたが、中々ブログに纏められず、
また、イェジンちゃんの"ユ・クイズ"を先に紹介した事もあり、時間が無くて💦
Binjinペンの皆様にとっては、2人の作品で無くてガッカリ😮‍💨かもしれません。

気持ちが落ち込みがちの☔️の日には、ラブコメの定番である"社内お見合い"は、
ストレスフリーでオススメの作品だと思います。
私も何の情報も無く偶々見たドラマですが、かなりハマってしまいました🥰

放送時間も60分ですし、その後のおしゃべりTimeは
皆さんの好きな話題で楽しみたいと思います。

是非、是非😌皆さんの参加をお待ちしてます🥰



momoka🍑












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.12 07:43:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.