4703649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.07.17
XML
カテゴリ:ソン・イェジン

アンニョン😊

連休の中日ですが、いかがお過ごしですか?
今日、2回目のブログUPです。

久しぶりのブログUPに早速のコメントありがとうございます🙇‍♀️
溜まっていたブログを一気にUPして、私的にはスッキリ‼️
17日以前にも色々UPしていますので、お忙しいと思いますが、
時間がある時にでも読んで頂けると嬉しいです😆
"いいね👍"押して頂けると嬉しいです😆


今日は午後から、涼しさを求めて高原にドライブして来ました。
雲が掛かっていましたが、⛰の上は思っていたとおり
凄く涼しくて過ごしやすかったです。

この高原は山頂に風力発電の風車が沢山有り
それを見ながらのドライブ🚗

途中、カフェでソフトクリーム🍦を買って食べましたが、
バイク🏍の旅の人も多くて、今日が連休だったのを実感しました。









夕食を食べていたらイェジンちゃんがInstagramを更新‼️

今回も料理を沢山UPしてくれました😊

★イェジンちゃんのInstagram
👇
https://www.instagram.com/p/CgHF9B8u0QJ/?utm_source=ig_web_copy_link







一番上の写真は、ケランチム(日本の茶碗蒸し)と色々な佃煮⁉️
下は、チヂミに煮物?に、青物が沢山😋
健康的な朝ごはんかな?




韓国牛のしゃぶしゃぶ⁉️
野菜も🥬たっぷりで美味しそう😋





ボンゴレスパゲティに、🍅スパゲティ🍝
サラダ🥗も添えて、かなりの量ですね😊

きっと食べるのが大好きな旦那様が嬉しそうに食べてる姿が目に浮かびます🥰




サンドイッチにコグマ(さつま芋)とかぼちゃ?


今回のInstagramの写真を見て、テーブルに
2人ぶんのチョッカラやフォーク🍴やスプーンが並んでるのにホッコリ🥰




イ・ミンジョンさんのInstagramを読んで
私も、キヨウ❤️と呟いてしまいました。


日常をこうしてUPしてくれて、本当に嬉しいです😊
幸せそうな雰囲気が写真からも伝わって来ますね。
でも体調悪い時は無理しないでね☺️


思わず、2つもブログを更新してしまいましたが😅💦
今夜10時からの"チャットTime"楽しみにしています❤️

ビビンバさん、ブルームさん、カカリノさん、ケインさん、いるかさん
参加のコメントをありがとうございます😊

LINEのチャットルームでお待ちしていますね🙇‍♀️


momoka🍑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.19 00:54:05
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.