4702215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.08.24
XML
カテゴリ:ソン・イェジン

アンニョン😅

バタバタしていて、中途半端に保存したままにしてました💦

先日UPしたブログの一部更新してますが、皆さん気づいてないでしょうか?
日本語字幕付きの動画をお借りしてUPしていますので、
時間ある時にでもご覧下さい。


先ず、今日は"イェジンちゃん祭"でしたね。


"ヴァレンティノ新商品バッグ
ブイスリングソン·イェジンエディション"







現在妊娠中の俳優ソン·イェジンが秋の画報を通じて近況を伝えた。 
ソン·イェジンがアンバサダーとして活動中のバレンティーノの秋の画報を
マガジン「ラグジュアリー」9月号を通じて公開した。
画報の中のソン·イェジンはプロフェッショナルな独歩的オーラで視線をとらえた。
簡単に消化できないホットピンクドレスからスタッドポイントが魅力的なシューズなど華麗なスタイリングも完璧に消化するソン·イェジンだった。 画報職人らしい消化力を証明するようにカメラに向けた魅惑的な目つきは、見る人たちに圧倒感を与えた。 
美しい美貌だけでなく、か細い肩のラインを現すなど、魅惑的な雰囲気のソン·イェジンの姿はまた別の魅力として近づいてきた。
一方、ソン·イェジンは3月に俳優ヒョンビンと結婚し、6月には妊娠のニュースを伝え多くの祝賀を受けた。


★Instagram
👇

https://www.instagram.com/reel/ChqlDVCJQpk/?utm_source=ig_web_copy_link

ヴァレンティノの·イェジンちゃん綺麗ですね。

それにしても、スタイル抜群‼️
足細くて綺麗🥰
こんなに可愛くて綺麗な妊婦🤰さん見た事ないなぁ😚🤓
それにしても・・・
お腹が殆ど目立たない感じですね😅
うーむ⁉️、もしかして?....🤔












先日、インドネシアで開催されたファンミーティングの動画がUPされました。









保存しているヒヨンビン祭りの写真のブログを
次にUPしますね。

では、また👋👋

momoka🍑
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.26 19:45:34
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.