4703113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.09.04
XML
カテゴリ:ソン・イェジン


あんにょん😌

今日は、前に途中まで見ていNetflixの「彼女の私生活」の続きを見ながら
イェジンちゃんのInstagramの中で、日本に来た時の🍝のを見返していたら、
夕方、イェジンちゃんが、新しく食事のInstagramを更新している事を教えて貰いました。







美味しそうな食事🍽ばかりですね。

気になったのはメッセージ入りのお皿でしたが、
スペイン語でお母さん、お誕生日🎂おめでとう
の様なメッセージとお聞きしましたが、

公式の情報では無いらしいです😞😅



江南にあるホテルの料理とのツイートも見ました。
どちらかのお母様の誕生日🎂のお祝いをした時の写真?でしょうか?

イェジンちゃん
たくさんの料理をUPしてくれてありがとうございます😊

体調が悪ければUPされないと思いますので、
体調も良くお腹のジュニア👶も順調に育っているんだと思います。

記事も出ました⤵️





明日からまた仕事ですが、元気が出ました。

momoka🍑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.05 01:09:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.