4703530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.10.16
XML
カテゴリ:ソン・イェジン

アンニョンハセヨ🥺

昨日はたくさんの励ましの言葉をありがとうございます🙏
いるかさん、ケインさん、カカリノさん、pinkaさん、rananさん、イザベル育子さん、
ブームさん、ルンルンさん、皆さんの優しさに触れて元気頂きました😊
本来なら一人一人にお礼のレスをしたいのですが、
ちょっと手を怪我してしまいお返事が出来ない状態です。
・・と言うのは、ドジな事に自宅の玄関外の階段で滑り💦
下に落ちない様に手すりに握ったところ右の親指の付け根を捻ったのか?🥲
暫く右手が痺れて痛みが有り文字を打てずにいました。
左の膝も👖を履いていたのに擦り傷の出血🩸がありましたが、気付かない程の手に違和感が有り👖を脱いで時に気付きました💦、痛み止めと湿布をして今は痛みは収まりましたので、少しだけブログUPをします。
中指で文字を打ってるので、誤字脱字が多くてすみません💦

皆さん、ご存知だと思いますが、イェジンちゃんがInstagramを UPしてくれました。
👇






情報によると、イェジンちゃん、花嫁はアリランのテレビ司会者で、新郎がプロデューサーと言う
お2人の👰🏻‍♀️🤵🏻結婚式に参列した様ですね。

韓屋での結婚式👰🏻‍♀️🤵🏻と書きましたが、記事によるとソウル城北区にある韓屋家具博物館だそうで、
落ち着いた雰囲気で凄ーく素敵ですね✨✨


Instagramの写真は、
流石、バレンテーノのアンバサダーのイェジンちゃん。
👜バックを横に置いての写真をUPしてくれました❤️

ベージュの薄手のコートの下に黒なワンピース?
バブの髪型はファンミの時より少し伸びてる感じもします。
お腹はコートで隠れては居ますが、やはりふっくら🥰ですね。
イェジンちゃんのお腹の中に、2人の👶が・・も思うと感無量。
幸せのお裾分けを頂いた気分です🥰












Twitterの動画より(お借りしました🙇‍♀️)
👇
https://twitter.com/handeuxoxo/status/1581572071863504896?s=21&t=Q-ZUSCuMJNKXeG8SzJr7nw

前日のヒヨジンさんの💒、本当ならLAまで✈️お祝いしたかったでしょうに、
今は、🤰なので仕方ない事ですが、残念だったと思います。
アリランTVのお2人と個人的なお付き合いがあるのかは解りませんが、
📱を構えてにこやかに写真を撮ってるイェジンちゃんがとても愛しくて❤️・・・、
本当に元気そうなイェジンちゃんの姿は元気の素です。
Instagram更新してくれてありがとう💕幸せ❤️です。
旦那様は参列してないのか?解りませんが、送り迎えは必須でしょうね😂
無事に元気な子供🧒が生まれます様に🙏





10月15日の映画『共助2』の観客動員数です。

45964人・・残念ながら2位に落ちました💦
でも、そんなに差はありませんね。

累計動員数は、6734494人です。

やはり勢いは弱まっていますが、そこまでのライバルも無く
このままロングランを続けて欲しいですね。



<追記>

今日開催された『KCON JAPAN2022』で、
「愛の不時着」のOST「再び、私はここに」をコラボ企画として、ATEEZのジョンホと
IZ*ONEのチョ・ユリちゃんが歌ってくれました。



◆Twitterより動画1️⃣◆
👇

https://twitter.com/1chigo_pink/status/1581598835033325569?s=21&t=S1ulOi0daMNwiwCSfCxxrg









◆Twitterより動画2️⃣
👇

https://twitter.com/1chigo_pink/status/1581599350542606338?s=21&t=S1ulOi0daMNwiwCSfCxxrg



このTwitterのOSTを聴いただけで🥺うるうるです。
やはり「愛の不時着」は名場面&名曲が多いですね。
「愛の不時着」オリジナルコンサートが楽しみ❤️ですが、それまでに✋の怪我を治さないと💦


昨日の映画『共助2』の観客動員数です。



昨日に続いて2位ですが、少しずつ700万人に近づいていますね。






今、夜8時現在のブログのアクセス数が2982694です

300万アクセスに、あと少し🤏
ブログの右上の一番上に数字がありますので、もし300万アクセスを踏まれた方はコメント下さい。
日頃の感謝を込めて、キリ番のプレゼント🎁したいので・・
ピッタリで無くても、前後賞でも大丈夫🙆‍♀️です。
(但し、🎁はコメント頂いてる方に限定になります)
以前にイェジンちゃんが出演したバラエティ番組の📀お送りできたらと思います。

モバイルで見てる方は、一番下までスクロールして貰うとパソコン版と言う表示が
出て来ますのでクリックしてみて下さいね。

宜しくお願いします🤲

momoka🍑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.17 14:29:49
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.