4703588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.10.22
XML
カテゴリ:ソン・イェジン


あんにょん🍊


土曜日の午後、いかがお過ごしですか?

土日はあまり外に出ない私ですが、久しぶりにコストコに出かけたら意外とレジも混んでなくて、
行き帰りも車🚗が少なくてスムーズに🏡に着きそうです。
今車🚗の中から更新していますが、勿論運転はしてませんのでが安心を👌

さて・・・

🚗の中で携帯📱を見ていたら、yejinhandからの更新がありました。

うわー💕と嬉しかった反面、正直タイミングが少々微妙かな?😅←個人的な事情です💦


先程、yejinhandが更新されました。




◆Instagram
👇
https://www.instagram.com/p/CkAVn7Py11e/


アイコンが違うとInstagram自体は、何か違う感じに見えます。

土曜日の午後の🍽ランチ

ブランチなのかな?野菜いっぱいのオムレツに、野菜サラダに葡萄🍇🍞は2枚とコーヒー☕️は、2人分!

初め一人で食べるのかと思ったのですが、これで2人分なのかな?
横に座って、正面にアクリル板。コロナ対策の一つかもしれませんが、少々不思議なところが・・🤔

食器好きなイェジンちゃん🥰
流石、素敵な食器を使うと料理が益々美味しく映えますね😊






◆HP
👇
https://store.hpfrance.com/products/0012553-8880215-1056

素敵な食器ですが、結構お高いですね💦
マグカップ良いなと思いましたが、諦めました🤦‍♀️
とにかく、食事の写真をUPすると言う事はイェジンちゃんの体調も良くて
母胎児共に🤰順調だと言う事👏で、安心しました😊
テピョンプレパパ👨も幸せですね💕




あれ❓❓アイコンが、キテイちゃんに変わってますね😊
キテイちゃん❤️無茶苦茶、可愛すぎる💕💕💕
こんな可愛い子中々居ないですよね?←ヒョンビンの選んだ目は間違いない。
髪も綺麗に整えてあって、少し前の写真かな?



よく見るとオンマと似た髪型ですね💕
キテイちゃんが🐶の中で一番可愛いかも?

そして私はどちらかと言うと猫🐱派なのですが、
猫の中では、ヒョソプ君の恋人「パウロ」も可愛いです。



 
〜アン・ヒョソプ君のInstagramより〜

ヒョソプ君のパウロは、アメリカンショートヘアで、大きなお目目が印象的で愛らしく彼も溺愛中❤️
名前もヒョソプ君の洗礼名「パウロ」を名付けました。
そういえばキテイちゃんと名付けた理由は聞いた事無いですね💦、いつか2人に教えて欲しいですね。


イェジンちゃんのInstagramの記事が早速出てます。






取り敢えず、イェジンちゃんのInstagramについてのブログをUPしました。
本日、お礼のチャット会をするか迷ってましたが、記念日に参加の方が少ないと悲しいので😭
もう少し様子を見て、どうするか?また更新したいと思います
残念ながら、中止したいと思います🙇‍♀️
読んでいただいた皆さん、ありがとうございます😊
コメント無くても、いいね👍押して頂けたら嬉しいです。


では、また、( ; _ ; )/~~~


momoka🍑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.22 22:59:41
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.