4703759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.01.11
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:ソン・イェジン







HAPPY BIRTHDAYお誕生日 TO  YEJIN​ちゃん❤️


1982年1月11日・・・
イェジンちゃんがこの世に誕生した日ですねお誕生日きらきらクラブ


朝からお祝いコメントを残したかったのですが、昼休みもバタバタしてまた仕事帰りに、習いものがあり、中々パソコン💻に向かう時間が取れなくて、やっと今、お祝いのブログを書くことが出来ました。





愛されるべきイェジンちゃんへ・・・❤️

女優としてずっと牛の様に走り続けて来た貴女が、ヒョンビンと出会い恋をし、結婚💒して
人生の最高のパートナーとして🤝今、共に歩き出した2人に、突然、舞い降りてきた天使👼
この素晴らしい奇跡✨✨に🥂
今、自分の命より大事な宝物の存在にきっと言葉に出来ない幸せ❤️を感じでいると思います。
一人の妻として、そして母として初めての誕生日を迎えたイェジンちゃん手書きハート
初めての育児は大変な事も多いと思います。何事にも一生懸命なイェジンちゃんですが、
頼りになる優しい旦那様が、あなたの側に居ます。
いつも大人しく見守ってくれるお姉ちゃんのキティちゃんも居ます。
偶には、息抜きをしてくださいねウィンク
🦔と共に👶との貴重な時間を楽しんで下さい。
いつか子育ての話を聞かせてもらえると嬉しいです。

改めて、㊗️お誕生日🎂おめでとうございます🎉
生まれて来てくれてありがとう🥰
㊗️世界中の人が貴女を🥂祝福しています👏👏
これからの1年が、イェジンちゃんにとって幸せに溢れる日々であります様に・・・💖

旦那様は今日も撮影の様ですが、
僅かな時間でも、大切な家族と一緒に❤️想い出に残る幸せな一日を✨

三日月🌙オメメの笑顔を見たいです❤️
いつも幸せのお裾分けをありがとうございます😊
これからも、ずっと遠くからお2人の幸せを祈ってます。

momoka🍑



今回もヒョンビンファンのイルボンチームが、映画「ハルビン」の撮影場所にコピチャのサポートをしました。微力ですが、今回も参加させて頂きました🙇

イェジンちゃんの誕生日🎂にサポート出来るなんて感無量😭です。
今日は山中での撮影⛰の様だった様ですが、コピチャを喜んで頂なだけた様です。
マスター運営の皆様、本当にありがとうございます。
そして、お疲れ様でした☺️








Twitterよりお借りしました👌

ヒョンビンの出演する映画「ハルビン」チームが、怪我も無く無事に撮影が終わります様に🍀
寒い中お身体に気をつけてくださいね。



momoka🍑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.11 22:37:53
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.