4760601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.01.25
XML
カテゴリ:映画「交渉」


あんにょん雪

津々とした寒さですね💦
夜から降り出した雪が、朝になって窓を開けたら庭は真っ白。滅多に雪が10cm以上も積もる事がないので🚗の運転が心配でしたが、もう雪も止んで薄着が差しているので大丈夫そうです。でも、メインの道は良くても影になった小道は、中々雪⛄️が解けずにいるので夜の運転が心配ですね。
皆さんのお住まい方は⛄️雪の影響は大丈夫でしたか❓


昨夜は夕食後、片付けした後、Netflixで『愛と、利と』を見ながら💻に向かっていたら
知らないうちに爆睡してしまいました😅、久しぶりに見る新しいドラマは、ユ・ヨンソクさんが出てると聞いて見出したのですが、銀行員の社内恋愛をテーマに、少々もどかしさが残る内容ですが、未だ配信が途中なのでこれからの展開が楽しみです。

昨日も沢山コメント頂いてるのに、中々レスが出来ずにすみません🙇
おかげ様で知らない内に、本日、33万👈間違い💦330万アクセスを達成しました。
足を運んで下さる皆さんのおかげです。本当にありがとうございました🙏

 




◆Instagram
⤵️
https://www.instagram.com/p/Cnx10-HPkav/?utm_source=ig_web_copy_link


㊗️観客動員数100万人突破🎉🎊おめでとうございます🎊


中々PR活動が出来ない状態で、こんな早くに100万人突破なんて凄いですね👏👏
遠く日本から鑑賞に参加された皆さんも貢献されてますね。
次は200万達成を心待ちにしています😊


元記事(動画あり)
⤵️
https://m.yna.co.kr/amp/view/MYH20230125003800641























◆24日の舞台挨拶動画
⤵️
https://youtu.be/zY72owcSofQ
















<24日>
観客動員数・・・190219人

累計観客動員数・・1137803人




​<映画『交渉』〜何でも聞いて下さい〜>











イェジンちゃん育児で忙しいから、キテイちゃんのお世話してるのかな?
きっとキテイちゃんがヒョンビンを慕ってるんでしょうね?
どんな顔でキテイちゃんに接してるんだろ?❤️
きっとアッパの顔だろうな😊



カン・ギヨンさんを見る度に癒されます。
こんな旦那様が居たらいいな❤️
ヒョンビンの様な旦那様は、カッコ良すぎて緊張しちゃうから😅
イェジンちゃん凄いな〜って思う反面、私達が知らない素顔を沢山あるんだろうなと思います。

ヒョンビンの舞台挨拶も昨日で終わり、もうすぐ出発ですよね。
イェジンちゃんも、育児しながらお留守番で寂しいと思いますが、一番寂しいのはヒョンビンの筈。
その気持ちをきっとイェジンちゃんは理解して応援しているだろうな?と思います。

家庭の話を少しずつしてくれますが、今回はキテイちゃんの話、
次はベイビー👶の話をしてくれないかな⁉️と期待しています。











◆Instagram
⤵️
https://www.instagram.com/p/Cn0ruUxpshZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


では、また👏👏


momoka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.28 10:13:37
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.